レシートの整理に役立つアイテム

2018年5月6日

お財布の中って、レシートなどでごちゃごちゃすることがあります。

あとで、レシートを整理するからと、そのままお財布にため込んでいることがあります。

お金をためやすい状態は、やっぱり毎月のお金の管理をしたほうがよいのです。

今日は、お財布の中を整理しやすくするためのアイテムをご紹介したいと思います。

フェリシモで、整理するのにとても役立つ「お財布をやりくり上手仕様に カスタマイズ すっきり仕分け レシートケースの会」というのが、まさに、これ!!いいね!!というわけです。

このすっきりと分けることができる、レシートケースは、1か月分の溜まっていたレシートが、整理しやすくなります。

毎月使っているレシートを集めて整理して、管理していくと意外なところに無駄なものが見えてきて、節約になるかも。。。

私向きだ!!ぜひ試したくなりました。

形からすると、長財布にあう感じなのかな。。。

領収書整理

レシートが整理できたら、かなりすっきりするので、期待も兼ねています。

振り込み用紙も入る じゃばら領収書ワイドケースの会は、種類別に分けることができて便利です。

フェリシモ 【2個セット初回お試し】振り込み用紙も入る じゃばら領収書ワイドケースの会

領収書の整理に役に立つじゃばらタイプなので、整理しやすそうです。

マルティー二長財布

写真は、ココマイスターのマルティーニ長財布です。

フェリシモ「コレクション」

2016年1月31日記事を更新しました。
2017年4月6日記事を更新しました。