気持ちが上がる春のお財布に、ユハクのお財布はいかがですか

2018年7月17日

色鮮やかな染め技術で、丁寧に仕上げてくれるユハクの職人さんの手によって、まるで絵画のような魅力的なお財布もあります。

新年を迎えて、気持ちも晴れ晴れとしている、今のこの時期、お店に出かけると、春財布がたくさん、出ていますよね。

春財布は「張る財布」とも言われ、縁起が良い、金運が上がるとされているそうです。

お財布が、お札でパンパンになったら、うれしいですよね。

ブライドル クラッチウォレットYBR115_BLACKxNAVY

このブライドル クラッチウォレットは、50枚お札が入る大容量のお財布です。

50枚めいっぱい入るというのも、かなりテンションあがります。

1月から、立夏(5月はじめ)までに購入するお財布を、春財布というそうです。

では、購入のタイミングは、1月から5月初めということが、分かったので、いつにするか?

いつでもよいのか?

悩むところですよね。

縁起の良い日と考えると、開運日を調べてみるのもいいですよね。

思いつく日は、大安です。

ネットで調べてみると、一粒万倍日という日も良いそうです。

そういえば、宝くじとか、購入した際も、売り場に、書かれていましたね。

今日は、「大安の日」といった感じで、そんな日に購入すると、当たる気がしたものです。

そういう、縁起の良い日を、お財布購入日であったり、お財布を使い始める日にすると良さそうです。

1月に購入を考えたら、いつが良いか、調べてみました。

1月20日 一粒万倍日

1月22日 大安と、寅の日

1月28日 大安

絵画的な色合いに、手染で仕上げている、「Velatura」束入れYVP1116です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

束入れYVP116_WINE

    ↓     ↓

絵画のような味わいが楽しめる Velatura チェックしてみてね。

私にとっても、お札50枚入るクラッチウォレットは、一つは、持っていたい理想的なお財布です。
 
    ↓     ↓

お札50枚入る大容量のブライドル クラッチウォレット YBR115 は、こちらからチェック

気持ちが上がる、春財布、気になったら、是非チェックしてみてくださいね。

https://www.yuhaku.co.jp/