色で選んでみるお財布

お財布の色も、さまざまありますが、どれを選ぶか迷いますよね。

自分の好きな色で、決めています。

第一印象で決めました。

良いと思います。

なんとなく、いつも黒を選んでます。

何となく色を選ぶのも良いですが、やっぱり、色の持つパワーみたいのも、感じられたら、いいなと思います。

財布屋のサイトでは、白、黒、金、シャンパンゴールド、緑、黄色、ピンク、グレー、白黒、茶といったお色で、お財布を選ぶ際の参考になればなと思います。

白で選ぶと、世界一使いやすい財布が気になりますね。

ネーミングも分かりやすいと、思いました。

白蛇のお財布に「世界一使いやすい財布」が紹介されています。

白蛇は、昔から、幸福の神としてや、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神として、金運の開ける神として崇拝されているそうです。

私も、子供の頃、蛇の抜け殻をお財布に入れておくと良いよ!

なんて、教えてもらったことがあります。

不思議な力が、あるのかな~

なんて、思ってきました。

白蛇のお財布のこだわりは、もちろん白です。

革を、白に染めていますので、本物の白蛇の革を使っているということではないですが、白蛇のまつわるいわれに対して、忠実にそって日本の職人さんの手によって、再作されています。

また、一緒に「銭亀」のキーホルダーとともに、注文してみると良さそうですね。

また、なくなり次第終了のようですが、蛇の抜け殻も、一緒に届くかも。

お財布は、白で選ぶ



私も、以前黒のお財布を使っていました。

何色か迷ったときには、黒をよく選らんでいました。

財布屋で気になった黒のお財布は、「開運黒の200万円入る財布」です。

インパクト大で、すげぇ~

と思いました。

200万入る財布ですよ~

でも、こういうのを持っている方は、きっと夢も叶えられたりするのかなと、想像してしまいます。

お財布は、黒で選ぶ

財布屋で気になる、色。金色のお財布の中で、気になったのは、「年収が1000万になる財布 金の錦蛇 多機能財布」です。

お財布は、金で選ぶ

他のお色も、ぜひチェックしてみてくださいね。