財布屋さんのお財布で、開運・金運

昔から、白蛇には開運があるといわれています。

蛇の抜け殻見つけたら、縁起がいいから持っているといいよ。

などと、言われたものです。

嘘かほんとか、まじめに探した子供の頃の記憶として、片隅にありました。

財布屋にて、白蛇のお財布が開運で、人気があるということをサイトを通して、知ることができます。

信じて購入して、結果が出るって、なんかすごいですよね。

運というのも、ほんとにあるんだなと思います。

白蛇シンプルイズベスト束入れ

シンプルイズベストのお財布が、人気のようですよ。

カード入れは、8ヵ所

お財布の内側は、ゴールドに輝いています。

ゴールドというのもまた、金運を呼ぶカラーです。

よく風水などでも、見かけます。

表にゴールドだと、何となく気になりますが、内側なので、気にならないです。

素材自体は、本革、いわゆる牛革ですので、蛇に対しての抵抗ある方でも、手に取りやすいのではないかなと思います。

蛇柄、蛇のうろこを思わせるような表面です。

そこは、蛇のお財布らしく、古(いにしえ)に合わせた形になっています。

昔の人が、蛇を祭るのは、ねずみを捕食してくれる、ありがたい存在であるのが、理由のようです。

なるほど~

蛇は、農作物にとっての天敵でもあるネズミを、食べることから、穀物の神様となって、穀物が実ることで、財産の神様と呼ばれるようになったのだそうです。

それぞれ、各地域で神様を、祀っています。

蛇もまた、財産を生む神様なんですよね。

機能として

お札入れ  2つ

小銭入れ  1つ

カード入れ 8つ

あります。

一つ欲しくなりました。

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

財布屋の製品は、日本の職人さんが、手作りで作っています。

SNSでも、よく見かけます。

制作の様子と、お客様へ送り出す前の様子など、紹介してくれています。

私も、フォローさせていただいていて、拝見しています。

ありがたいな~

すごいな~

などと思いながら、やっぱり、日本人が作っているから、何となく安心します。

また、蛇のお財布も欲しいけど、もう一つ欲しいのが、お札の元です。

お札の元

想像することも大事ですよ~

とサイトの中で紹介されていました。

お金持ちになる

とか、

お札の元をお財布に一緒に入れておくことで、お金をたくさん持っているというイメージ意識の中で植え付けてください。

と書かれていました。

将来、こうありたい!!

そういうイメージが大切なんだなと思いました。