硬さと、厚みがある国産シュリンクレザーを使った、NAGATANIのトートバッグNW-01

NW-01 エナメルライン トート ネイビー

日本の職人さんが、丹念に作り上げた、NAGATANIのトートバッグNW-01です。

国産シュリンクを使った、厚みがあって、硬さもあるので、普段使いに使えますね。

型崩れが、しにくいという利点もあって、魅力的なトートバッグになります。

NAGATANIのトートバッグNW-01 内側は、こんな感じ

カラー展開は、2種類です。

ネイビーと、ライトグレーです。

NW-01 エナメルライン トート ライトグレー

明るい感じのライトグレーも、いいですね。

カジュアルに合わせやすくて、いいなと思いました。

A4サイズが、入る大きさと、内ポケットのチャックや、スマートホンなど入れてもいい感じの、内ポケットもあって、整理もしやすそうですよ。

トートバッグの開閉には、マグネット式が、採用されています。

パッとしまって、パッと取り出すといった感じに、出し入れがしやすいというのも、いいですね。

NW-01 エナメルライン トート ライトグレー使い方のイメージ

大ぶりのタッセルは、外すことも可能ですので、お好みに合わせて使えます。

NW-01 エナメルライン トート ネイビー

NW-01 エナメルライン トート ライトグレー

NAGATANIのシュリンクレザーは、ドイツのヴェインハイマー社の最高級品とされる、ESPOIR(エスポワール)が、使われています。

シュリンクレザーは、天然の皮革の素材の中でも、型崩れがしにくいところ、キズもつきにくいところと、使う人にとっても安心して長く使い続けられるような素材が特徴だそうですよ。

使っていくうちに、どうしてもキズであったり、型崩れであったりと、バッグのトラブルがつきものだと思いますが、不安要素をかき消してくれそうなくらい、魅力的なシュリンクレザーで、作られている、トートバッグは、長く愛用出来ると思いました。

NAGATANIの公式ホームページにて、購入できますが、送料については、30,000円以上のお買い物で、送料無料となります。

長く使えるバッグを探している方に、おすすめです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。