私の腕時計

2021年10月21日

フィロソファの時計箱に入っている状態

私が使っている腕時計です。

ノードグリーンのフィロソファーです。

ノードグリーンは北欧コペンハーゲンで、ヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)デザイナーによるものです。

余計なものは、いらないシンプルなデザインでありながら、時計のデザインには、こだわりがあり、北欧デザインらしく、ただ作ることにこだわりがあるというのではなく、環境問題での課題でもある、2酸化炭素を減らすことや、製品作りについて、持続可能な部分についても、考えられています。

私の持つ、フィロソファーには、デザイナーさんの想いに共感できるところがあります。

過去を学び、未来へと続く、希望を、秒針に込められているのです。

秒針をよく見ると、秒針の先がとがっていて、剣のようになっています。

ストラップは、イタリアレザーが使われている革のベルトです。

ストラップの交換も簡単なので、シーンに合わせて交換するのも、魅力的ですよね。

雰囲気変わるので、好きです。

これから、大きなイベントになるクリスマスがあります。

大切な彼氏彼女、ペアで腕時計するのも素敵です。

替えのストラップと一緒に、選んでもいいですね。



私が選んだストラップは、ネイビーなので、ブラウンとかも、いいですね。

クーポンコード:〔 AF15OCT 〕

クーポンコード使用について

クーポンコードの併用はできませんので、お気をつけくださいませ。

また、メーカー再生品以外の全商品 15% オフになります。

クーポンコードは公式サイトでのみご利用できます。