メンズレザーストアのアンティークな色合いの長財布

アドバン 長財布 小銭入れ付き 刻印部分

日本で作っているレザーは、いろいろありますが、日本で生産されているレザーを中心に紹介している、メンズレザーストアに、アンティークな色合いが素敵な、長財布アドバンをご紹介します。

メイドインジャパンである証の刻印

ラグジュアリーブランドFESONの刻印

FESONというブランドは、2003年に山万(YMMN)により、最高級のクオリティをかかげたブランドです。

最高級というのに、ふさわしく製法や、コバの処理などについて細かいところまで作業可能な熟練された職人さんにより制作されているところに、こだわりがあるそうです。

本物であることへのこだわりは、使うものにとっても、魅力につながります。

使っていくうちに、変化していく味わい深さや、質感が、本物志向の方に、魅力を感じさせてくれるからです。

今回の長財布には、アンティークな色合いが魅力のアドバンレザーが、使われています。

名前もアドバンの長財布です。

アドバンレザーが使われているから、アドバンという名前を考えると、もっとかっこいい名前つけてもいいのでは?

などと、思ってしまうのは、私だけではないと思います。

国産のアドバンレザーと、ヌメ革が使われています。

アドバン、分かりやすくて、きちんと、理解しやすくて、それ以上にアンティークな風合いが、素敵なので、気にならないかも。



お札入れ      2個

カードポケット   12個
 
マルチポケット2層  2個

小銭入れ       1個

アドバン 長財布 小銭入れ付き

独特な色合いが、魅力ですが、こういうの好き嫌いも出るかもしれませんね。

アドバン 長財布 小銭入れ付き

アドバン 長財布 小銭入れ付き 横から見た

カラーは、4種類あります。

ブルー、ワイン、ブラウン、グリーンです。

サイトで見ると、好みはワインか、グリーンかな。

実際届いた時に、色合いとか、サイトで見たのと違う場合があるのは、仕方のないというのを承知したうえで、選んでいただいた方が、良いというところは、大事な部分ですね。

一つひとつ、違うからこそ、価値も上がると思います。

なぜなら、天然素材を使っているからです。

きっと使ううちに、手に馴染むところや、色合いが、何とも言えない魅力になるので、愛着も沸くと思います。

そして、ご自身のご褒美に購入するのも良いと思いますし、プレゼント用に、購入されるのも、きっと喜ばれるかと思います。