レザー姫路本陣では、オリジナルなものが自分でも作れて、オーダーも出来ます

2019年8月27日

大切な人へのプレゼントを作りたいとき、いろいろ探したけど、気に入ったものがないな!

革製品、例えば、お財布や、カバン、ペンケース、パスケース、いろいろとありますが、自分なりに考えて、こういうのが、いい!

となると、自分で作ってしまうのもありだと思います。

革グッズ作ろうとして、「じゃあ、材料はどうしよう?」

となりますね。

近くに必要なものが、売っていれば良いですが、思うような生地がなかったりします。

そんな時に、レザー姫路本陣で、必要な革が見つかるかもしれませんよ。

そうなんです。原料の販売もしているのです。

手に入れば、イメージしていたものは、現実的になりますよね。

逆に、作るのは大変だから、自分のイメージするものを作ってもらおう!

というときにも、レザー姫路本陣でなら、イメージするものを手にする可能性が、あるのです。

カスタマイズできるからです。

お財布に、名入りするとか、他でも、探すとあるのですが、どこまで、自分の思い通りに完成したものを手に入れ、大切な方への贈り物ができるかが、レザー姫路本陣には、可能性があります。

オーダーするには、5つのステップをチェックしてくださいね。

1、アイテムを探す

用途に合わせて、バッグなのか、お財布なのかなどなど、選択していきます。

2、型選び

デザインや、大きさなど選んでいきます。

3、革の種類を選びます。

この革選びのところが、レザー姫路本陣だからこそ、出来る部分です。

ブライドルレザーで作りたい!とか、オイルヌメ取り入れたい!とかです。

4、 色・パーツを選ぶ

ジッパーをつけたい、裏地は、こうしたいとか、決めていきます。

革製品に使う際の、縫製糸もここで決めます。

5、オプションをつけるか、決めます

名入りにしたい!とか、ここで選びます。

5つのステップによって、イメージしてきたものを完成させることが出来ます。

いろいろ、製品に関する質問も、出来ます。

お問い合わせしてみてくださいね。

イタリア産牛革トート、ブルーグリーン

細かいところまで、選択できるのも、うれしいサービスだと思います。