オリジナルが作れる本革グッズ、個人も、法人も

2018年9月26日

名前を入れて、大切な方への贈り物として、本革グッズを作ることができるレザー姫路本陣のご紹介です。

素材選びから、デザイン、作ってみたいという夢の作品作りをしてくれるのが、レザー姫路本陣です。

ぜひ、レザー姫路本陣で、チェックしてみてくださいね。

ホームページをチェックしてみると、姫路市を含む播州は、世界に誇る皮革産業なのだそうです。すみません、知らなかったです。

姫路を言えば、姫路城です。

そして、レザー姫路本陣では、オリジナルで、カバンを作ってみたい!とか、お財布つくってみたい!!とか、できるのです。

それだけでもすごい!と思うのですが、素材も選べるし、デザインも希望があれば、こんなの作りたい!!

そんな希望を叶えてくれるそうです。

3,900円以上のお買い物で、送料も無料という親切さは、ほんとにすごいな!と感じます。

一から作ることが可能であり、自分でカバンを作りたいから、革が欲しい!

と思えば、素材も購入できます。

他では買えない革製品、こんなの作ってみたい!!なんて、思いませんか?

名前入りの贈り物をしたい!!

会社の創立記念日の記念品を作りたい!!

個人のお店のノベリティグッズを作りたい!!

お財布に、オリジナルのロゴを入れたい!!

注文の最小は、1つからできるそうです。

オンラインでの商談が、出来るのでぜひ相談してみてくださいね。

革の見本も、有料ですが取り寄せることもできるそうですよ。

☆オリジナル本革グッズを製作してます☆彡。

▼1アイテムから、受注生産のフルハンドメイドにて、
カバンに靴、コースター、マウスパッド、ネクタイ、iPhoneケース、
本革グッズであれば大概つくれます。

▼フルカラーのUVプリント、レーザー加工、焼印や刻印などで、
文字や数字、ロゴを入れたり、全面プリントのデザインすら可能です。

▼記念品や贈答品に最適で、ご自身でお使いの場合にも、自分オリジナルのアイテムが製作可能です。 ☆彡

気を付けなければいけないと思うのが、受注生産なので、製品の見本は、ないみたいです。

オリジナルなものを作ってみたかった!

そんな方にとっては、ありがたいなと思いました。

まずは、レザー姫路本陣をチェックしてみてね。