馬と貴族が描かれたロンドンブライドルのスプレッドイーグル

ロンドンブライドルスプレッドイーグル 刻印

馬と貴族の絵が画れている、ココマイスターの長財布の刻印が、イギリスの伝統、ルーツみたいなものを感じて魅力的です。

外革は、ブライドルレザーを使い、内革には、マットーネが使われている「ロンドンブライドル スプレッドイーグル」です。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル

2017年11月7日現在、6種類のカラー展開しています。

職人さんの手作りで、量産は難しく、数に限りがあるために、品切れになる場合もあります。

ロイヤルチョコ、アルバートレッド、ハイドパーク、ブルースネイビー、ステージブラック、パイプオルガンの6種類カラーから選ぶことが出来ます。

すでに、残り少ない△マークのお色のものもありますので、早めにチェックするとよいと思います。

    ↓         ↓

ロンドンブライドル スプレッドイーグル

ロンドンブライドルスプレッドイーグル ハイドパーク

写真のカラーは、ハイドパークです。

外側が、モスグリーンで、内側が、ブラックになっています。

ロンドンブライドルスプレッドイーグル ハイドパーク横から見た感じ

熟練された日本の職人さんによる、縫製や、見た目の美しさ、コバ磨きによる美しさ見ても、魅力感じますね。

内側と、外側とで、色合いや、素材も違いますが、喧嘩せずに個性となって使う人に合わせて、より使いやすく馴染んでいくのを想像すると、楽しみですよね。

ココマイスターのお財布は、内側も外側も、たつぷりと、革を使っているので、革ならではの特徴、味わいを楽しんでいけるのがいいですよね。

2017年も、残り少なくなってきて、クリスマスも近づいてきます。

ご自身のご褒美や、クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントなどに、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ココマイスタープレゼントラッピング

ロンドンブライドルスプレッドイーグル ハイドパーク横の磨きが、美しい

ロンドンブライドル スプレッドイーグル