華やかで、美しいという印象を強く感じたエーテルの革製品

エーテルバッグや財布、キーケース

女性らしさに際立つ、アイテムが、エーテルにはあると思いました。

とてもきれいで、美しくて、華やかさのある、バッグや財布、キーケースなどなど、素敵な製品が、紹介されています。

イベントに参加した際にたくさんの製品を撮影してきましたので、ご紹介したいと思いますね。

エーテルのアートレザーバッグと財布

バッグと、お財布をこんな風にみると、デザインにこだわりがあるだけに、バッグも財布も、キーホルダーなどなど、同じデザインのものをそろえて、持ち歩きたくなりますね。

個性が、際立ますね。

通版で、購入できるのですが実際、気に入るかが心配あると思います。

エーテルの製品が購入できる実店舗が、自由が丘店にオープンしています。

2015年7月に東京、自由が丘にオープンしたエーテル、自由が丘店では、実際手に取ってみることができますので、見て選ぶ楽しさがありますね。

通販では購入できないお店限定のものもあるそうなので、ぜひ、手に取っていただきたいです。

もし、行く日が決まっていたら行く日の予約をすることができます。

もちろん、突然行くのも大丈夫ですが、事前に予約していくこともできます。

自由が丘店の定休日は、水曜日となっています。

エーテルアートレザーカバン長財布2つ折り財布

暮らしの中で、アートなデザインのように美しいものを持ち、それが、生活に馴染んでいって、使っていくうちに愛着がわいていくという。

エーテルの製品には、強いこだわりを感じます。

細部のこだわりは、使う人にとっても優しく応えてくれるものだと思います。

特別なものではなくて、もっと自由に、日常に合った、さまざまなファッショにも合わせやすくなっていくのかなと思いました。

そういうのが、似合っていって、素敵な女性なんだろうな!と思いました。



エーテルサクラデザイン製品

サクラの花びらのデザインが、とても珍しいなと思いました。

名刺入れや、長財布、がま口の財布、キーケースなどが、あります。

サクラのデザイン、個人的にも気に入っています。

女性対象の製品ではありますが、いつか、男性用の製品も作ってほしいなと思いました。

こういう素敵な革製品なので、大切な方への贈り物にしたいというのも、おすすめしたいですね。

エーテルの製品すべてに、ラッピング無料で行っているとのことなので、贈り物にしている方も多いと思います。

お支払い方法ご選択画面で「ラッピング有り」と、ご注文の際に、チェックしてみてくださいね。

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】


エーテルバッグ手に持って