風水に合わせて選ぶ、2020年金運をあげるには

2020年5月9日

2020年は風水的に「金(ごん)」の気を持つ年とも言われているそうですよ。

ネットで、いろいろ開運にかかわるカラーも、いろいろ見かけます。

グリーンが、良いとか。

ゴールドが、良いとか。

イエローが、いいとか。

茶色が、いいとか。

ブルーが、良いとか。

2020年は風水的に「金(ごん)」の気を持つ年とも言われていて、豊かさやお金を意識するには最適の年なのだとか。

確かに今の世の中私もですが、いつも以上にお金について、意識している気がします。

一日一日を大切に、今できることをするのも大事だと思います。

意識することは、大切ですよね。

招き猫

我が家の招き猫です。

お花柄が、素敵なエーテルの金運財布の特集のページがあるので、参考にしたいと思います。

そこには、金運のお財布選びに、長財布があります。

エーテル長財布ラ・フロレゾン

長財布については、他でも聞いたことがありますね。

お札を折ったりしないで、そのまま入れられるのがいいのかな。

長財布は、収納もいいし、出し入れもしやすいから、いいのかな。

でも、2つ折り財布も好きだよ!!

っていう方もいると思います。(は~い!!)

そんな時には、お揃いのデザインにして、使い分けてみると良いみたいです。

なるほどね~!!

今はスマホなどで、決済する方も多いから、できるだけコンパクトにまとめたい!!

と思うから、使い分けるのは、いいなと思います。

エーテル 2020年金運財布特集ページ

エーテルのお財布の中で、金運のお財布としておすすめなのが、黄色のお財布、アリュールシリーズの長財布がま口タイプになります。

ゴールドと並ぶ金運の黄色のカラーが、おすすめになるそうです。

ヘアカーフ「アリュール」長財布(がま口)のカラーは、フリージアがおすすめです。

ヘアカーフ「アリュール」長財布(がま口)には、カーフレザーが使われています。

やわらかな革で、触った感じもやさしいので、肌さわりがやさしいお財布が好きな方に、人気がありそうですね。

手に馴染む感じが、魅力的なんですよね。

カーフレザーの中でも、上質と呼ばれているヘアカーフは、毛並みが滑らかで、やわらかくて軽い、肌さわりがやさしく、光にあたると、光沢というか、艶々なのも、魅力的なのです。

開けるところには、がま口が採用されていて、こういうがま口の財布は、出し入れがしやすくなるので、使う人にとってもやさしいと思いました。

素材として

本体の革 イタリア産仔牛革のヘアカラー

内装革  ステアレザー

内装生地 レーヨン

仕様として

お札入れポケット 2個

小銭入れ     1個

カードポケット  12個

フリーポケット  2個

ヘアカーフ「アリュール」長財布 フリージア

ヘアカーフ「アリュール」長財布(がま口)

ヘアカーフ「アリュール」長財布 がま口 フリージア 黄色の長財布です。

メイドインジャパンならではと、専門の方によるデザインがあっての素敵なお財布となります。

エーテルの場合、わずか1mm幅のヘアカーフにもコバ塗りをしているとのことなので、手間を惜しまず丁寧に仕上げてます。

長く使えるように、品質にもこだわっているのです。

他では、見ることのないこだわりというのも、魅力の一つですね。

AETHER(エーテル)

エーテルサクラデザイン製品

エーテル花柄長財布