かわいいチップ&デールの、がま口デザインリュック

チップ&デールのがま口デザインリュック

ディズニーキャラのチップ&デール、かわいいですよね。

その愛らしいキャラクターが、リュックになっているのを、ベルメゾンネットの勉強会に参加した際に、見て触ることができたので、ご紹介したいと思います。

とは言え、2017年10月3日の時点で、販売されていないのが残念なのですが、インパクトがあって、好きなキャラの一つでもあるので、記事にしますね。

2017年10月13日現在で、12月上旬に入荷予定とありました。もしかしたら、購入できるかもです。。。

チップ&デールがま口デザインのリュック後ろ側

白の部分と、茶色の部分と、こう見ると、普通な感じなのですが、細かいところに、あ~!、こういうの、いいね!

と思うところもあります。

がま口デザインなところは、リュックというものを、より使いやすくしてくれる感じなんですよ。

がま口のお財布を使って思うときも、出し入れがしやすくて!!っていうところに、がま口の良さがありますよね。

リュックって、私も使いますが、入れるところが、くしゃ~ってなるから、たまに、入れにくい!!

って思うときがあります。

そこへきて、がま口デザインですからね、大きく開いていれば、出し入れしやすいじゃないですかね!!

ほんと、そう思います。

チップ&デールのがま口デザインのリュック開いてみた

開いた感じ、分かりますか~?

がま口の部分。。。ファスナーで開き閉めしますが、がま口の特徴でもある、大きく開く感じは、魅力的です。

チップ&デールがま口デザインリュック内側ポケット部

使い勝手が良さそうで、いいな!!

と思いました。

ベルメゾンネット

初めてに、パッと見た時、特にキャラクターが、ぼ~んっていう感じで、リュックの目立つところにいるかと思っていましたが、表ポケット2つに、ポケット開くと、お顔が見れました。

チップ&デールがま口デザインのリュックのポケット2つから、お顔だしていました

ポケットがしまったままなら、この愛らしいお顔には会えないです。

リュックを背負ってお出かけするとき、他の人から、「あっ!チップ&デールだ~!」とは、ポケット開けるまで、パッと見て分からない感じです。

隠れキャラのような感じになっているので、大人の方でも好きなキャラを、楽しむことが出来ます。

さりげなく!!

なんですよね。

しかも、使い勝手も、良さそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
 
   ↓      ↓

がま口デザインリュック/チップ&デール(ディズニー)

ギフトラッピングにして見るのも、おすすめですよ。