ユハクのラウンドファスナーウォレット「クロコダイル&ベビーカーフ」

2018年7月17日

2017年8月2日現在、ユハクよりクロコダイル&ベビーカーフラウンドファスナーウォレットが、仕上がっています。

ユハクのホームページにて、販売開始しています。

YCA114 クロコダイル&ベビーカーフ ラウンドファスナー束入れ

YCA114 クロコダイル&ベビーカーフ ラウンドファスナー束入れ

ラウンドファスナータイプのお財布は、使い勝手も良さそうです。

お札入れには、50枚入ります。

カード入れには、12枚入るし、小銭入れも大きくて、使い勝手も良さそうです。

お財布の背中側に使われているクロコダイルの良質の部分を使っていて、手染めの色合いもまた、素敵です。

さらに、お財布の内側には、赤ちゃんのお肌のようなきめの細かな素材を使っています。

使われているクロコダイルの革は、ナイルクロコで、おなかの部分のうろこが細かいまるみ部分が使われています。

そんな細かなうろこ部分を、ユハクの手染めで、丁寧に染め上げています。

今回使われた革は、染め技術も難易度が高く、職人さんの技術の高さも、手に取れば納得できると思います。

大容量のお財布になっていますので、膨らみとかも考えられていて、見た目のすっきりしていて、それでいて、たっぷりと入るようになっていますので、かなり計算されて、作られているなといったところです。

クロコダイル&ベビーカーフ ラウンドファスナー束入れYFA114_BLUE

手染のところや、さまざまに細かな使い勝手のよいお財布と考えると、日本の職人さんの技術は、すごいなと思いました。

使う人にとっても、うれしいものだと思います。

購入は、こちらからどうぞ

  ↓     ↓

クロコダイル&ベビーカーフ ラウンドファスナー束入れ YCA114

https://www.yuhaku.co.jp/

使う人にとって、良いものを手にした時、ケアして長く使いたいと思うものです。

ユハクで紹介しているケアについては、こちらからどうぞ

   ↓      ↓

ユハクのケア用品は、こちら

https://www.yuhaku.co.jp/