カルドミラージュ コンパクトウォレット 使い込むほど味わい深くなる

カルドミラージュのコンパクトウォレットは、遊びに出かける時に持ち歩くお財布としても使えますし、お仕事でも、持ち歩けるお財布としても使えるほど、革製品としての魅力を持ち合わせています。

雑に使うとしても、使い込むほどの本革の味わいとして変化していくので、持つ人の、持つ人のみ唯一無二の質感に変わっていくことでしょう。

そんなお財布に、私も魅力を感じました。

ガシガシ使ってもいいのですから、これほど愛着あるお財布が、あるでしょうか。

購入した価格以上の価値を感じられるかと、私は考えます。

ココマイスターは、質の高い革を、熟練の技術を持って、一生懸命作ってくれますので、丁寧に使わないと。。。

と思うのですが、もちろん価値観はそれぞれにありますので、お財布の使い道に、それぞれあってよいと思います。

ガシガシ使っても、品の良さがあると。。。

そう思うと、うれしくなりますね。

使い続けて、革の汚れも、渋さになって、カルドミラージュのコンパクトウォレットは、ヴィンテージに経年変化していくことでしょう。

お酒も、長い年月経つことで、深い味わいに変わっていきます。

美味しさに、変わりますよね。

人生と共に、一生もののお財布として、使えたら幸せです。

カルドミラージュ コンパクトウォレット

気兼ねなく使えるお財布を持つのも、いいですよね。

機能として

お札入れ        1個

ボックス型の小銭入れ  1個

マチ付きフリーポケット 1個

フリーポケット     1個

カードポケット     2個

カルドミラージュ コンパクトウォレットは、こちらでチェックしてみてくださいね

職人さんが一生懸命作ってくれるお財布も、数に限りもありますので、人気で売り切れてしまうこともあると思います。

せっかく気に入って購入しようとしても、買えなかった。

そんな時に、次回再販されたときに購入できるように、「販売お知らせメール」が、ココマイスターのページにあります。

ぜひ、会員登録して、販売お知らせメールに、登録してみてくださいね。

ココマイスターの熟練された職人さんが、一生懸命作ってくれるまで、待っていてくださいね。

ココマイスターラッピング

プレゼント用としても、喜ばれると思います。

ご自身のご褒美として、購入したり、大切な方への贈り物としても、良いと思います。

オリジナルのラッピングは、無料です。

ぜひ、購入の際に、チェックしてみてくださいね。