経年変化が楽しみなココマイスターのシェルコードバン、アーチデューク

シェルコードバン

自然な風合いを、極限まで残しているシェルコードバンは、アメリカのホーウィン社が、製造している革になります。

自然な風合いを極限までというこだわりを、見て使ってみたくなりますね。

それに、使っていくとともに、楽しみなのが、経年変化です。

味わい深く変化していくことで、愛着も沸きますよね。

シェルコードバンの経年変化が、とても綺麗なのだそうです。

革の質によっても変わるので、ほんと楽しみです。

シェルコードバン アーチデュークは、こちらから購入できます

マットな感じから、使い込むことで、鈍く光る感じになるそうです。

そして、使い込むほどに、くたっとしてきて、手に馴染む感じになるそうですよ。

くたっとしてきたところが、使い込んで、自分のお財布として、よく使っている感が出て、いいんですよね。

どんなふうに変化したとしても、このお財布を持つことで、感じる魅力を味わっていただきたくなりますね。

シェルコードバンボルドーワイン

コードバンといえば、大変希少なもので、皮革の確保も難しいです。

ココマイスターの職人魂みたいなものを、感じるものになると想像します。

一つ一つ物つくりに、真剣なので、機械で大量生産するようなところとは、違いますので、仕上がりがとても楽しみです。

ココマイスターのシェルコードバン ジョンブル

コードバンのお財布も、2つ折り財布で、使っています。

しっかりした作りに、有難いなと思いながら、使っています。

シェルコードバンではないですが、きっと期待に応えてくれると思います。

シェルコードバン アーチデュークは、こちらから購入できます