こだわりを感じる、匠のレザーをセレクトされたセレクトショップ「Mens Lether Store」

日本の熟練された職人さんが作っている中で、セレクトされた逸品を扱っているセレクトショップのご紹介です。

日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】です。

いいもの!!というこだわりは、男のこだわりの中には、あると思います。

こだわりの逸品に出会ったとき、胸躍ります。

メンズ レザーストアでは、通販でしか購入できない製品がそろっています。

実際見ながら、手に取りながら選ぶことは、出来ないですが。。。

しかし、こだわりがあります。

作り手の気持ち、伝統であったり、素材、製品への熱い想いといった細かなストーリーが、サイトの中ご紹介されていますので、私は、その物語を読んで、これは、いいな!!

と思いました。

一生懸命作ったものですからこそ、応援したくなりました。

素材の染部分のこだわりもまた、大切な匠な技であり、作り手の思いは、購入された後、大切に使っていくことで、末永く、愛され続けるものだと信じています。

岡山県、井原産の「セルビッチデニム」と、徳島産の天然染料「すくも」で染め上げた天然藍染革「SUKUMO Leather」のコインケースです。

デニム素材と、藍染で染めた革を2つ掛け合わせて作り上げるという、魅力、遊び心もたまらなくいいですね。

素材の革は、山羊革です。

本物にこだわる人なら、きっとわかる逸品だと思いました。

購入は、こちらから

  ↓   ↓

Sデニム × スクモレザー コインケース

小銭入れ一つで、これだけのストーリーが、あるのですから、サイトを見ていて、ワクワクします。

オンラインでしか、購入できないので、是非チェックしてみていただきたいですね。



送料については、30,000円以上で、送料無料です。30,000円以下は、一つの配送で、500円となっています。

また、贈り物に使いたいという方にも、無料でギフトラッピングがあります。

ご注文の際に、ラッピング希望すると選択してくださいね。

また、大切な方への贈り物する際、Mens Leather Storeオリジナルのメッセージ封筒(無地のカード付)が、ラッピング希望した際に、ついてきます。

ギフトも、複数のご注文にも対応してくれるみたいなので、親切だなと、思いました。

価値のある逸品を、見つけることが出来ればと、思います。