ココマイスターで、父の日おすすめを探してみました。

2016年6月19日は、父の日です。

父の日に贈りたい素敵なプレゼントを、ココマイスターで探してみました。

ココマイスターは、日本職人さんが丁寧に作り上げているので、ご紹介しますね。

おすすめ 1 クリスペルカーフ・ロシュコインパース

ドイツの名門タンナー、べリンガー社で、生産されている最高級ボックスカーフです。

その中でも、クリスペルカーフは、使い込むほどに、手になじむ感じは、魅力的です。

私はくったりするフォルムのクリスペルカーフを、いつも持ち歩きたくなりそうです。

クリスペルカーフ・ロシュコインパースは、お洒落なお父さんにおすすめなのです。

ちょっと近くにお買い物するときに便利です。

長財布の小銭入れに入れると、お財布の型崩れが気になってしまい、小銭入れを探している方にもおすすめです。

軽さと、やわらかさと、艶やかさは、きっとお父さんにも喜ばれると思います。

カラーは、ロイヤルブラック、グランツネイビー、ダークブラウン、シャルトープの4種類です。

機能について

マチ付きフリーポケット  2個

カードポケット      2個

小銭入れ         1個

購入は、こちらから

   

クリスペルカーフ ロシュコインパース

おすすめ 2  ジョージブライドル 名刺入れ

父の日のおすすめとして、名刺入れも喜ばれると思います。

名刺入れは、仕事で使う大切なアイテムです。

すっと差し出す際に、さりげなく名刺入れも、相手に見えるものなので、使いやすさとともに良い印象にもなるので、必需品です。

表側は、もちろん内装もブライドルレザーが使われているので、手触りの滑らかさは、魅力的です。

カラーは、ブラック、モスグリーン、ロイヤルブラウン、ダークネイビー、ヘーゼルの5種類です。

機能について

名刺入れ      1個

フリーポケット   2個

購入したい方は、こちらから

   

ジョージブライドル 名刺入れ

2016年6月12日現在ココマイスターのホームページで売り切れとなっていました。

職人さんが、現在製造中ということです。

こんな時に便利なのが、反閇開始をお知らせしてくれる、サービスを使うとよいです。

  

販売お知らせメール

おすすめ 3   マットーネ・オリヴェートキーケース

イタリア最高級の皮革のマットーネを、ココマイスターの職人さんが、丁寧に織り込んでいるキーケースです。

使っていくうちに織り込まれた部分、網目部分の焦げ目がまた、あじわい深いところです。

経年変化とともに、魅力的なマットーネです。

カラーは、オールドブラック、ブランデー、ビターチョコの3種類です。

機能について

キーリング    4個

フリーポケット  2個

カードポケット  1個

購入したい方は、こちらから

  

マットーネ オリヴェートキーケース



ラッピングサービスも行っているので、ぜひ、利用してみてくださいね。

ココマイスタープレゼントラッピング