キプリスの2つ折り財布の魅力について

キプリスの2つ折り財布は、ノイジャパンのオンラインショップにて購入できます。

キプリスとは、「一生愛せる、本質的価値のあるものづくり」というのを基本理念にしているブランドです。
(ノイジャパンのホームページ参考にしています。)

そして、ハンドメイドで作られています。

手作りの温かさは、やっぱり機械で作られるものと違う気がします。

手作りで作られているものを見つけると、応援したくなるし、心が通う感じがします。

そんなところに惹かれるのです。

モルフォ社のブランドになります。

そんな作品、製品一つ一つに、物語がある感じがするのは、私だけでしょうか。

今回ご紹介する、2つ折り財布は、日本で作られているそうです。

メイドインジャパンです。

キプリス 二つ折り財布(ベロ・小銭付札入)
、表素材に、シラサギレザーが使われています。

お財布の画像を見ると、艶があるし、アンティークな感じ出ていて、魅力的です。

アンティークの色合いは、イタリアの薬品を使用して自然な感じに出しているですが、ロウ引きしているので、艶もいい感じです。

高級感があって、素敵です。

機能について

お札入れ   2個

小銭入れ   1個

カード入れ  10個

ポケット   6個

キプリス 二つ折り財布(ベロ・小銭付札入)

カラーは

ブラック、チョコ、チャ

の3種類です。



お財布は、個人で購入することもありますが、贈り物としても良いと思います。

新社会人になる方への贈り物であったり、お誕生日の贈り物であったり、記念日に贈りたいと、思います。

そんな時に、おすすめです。

ご注文の際に、ラッピングのサービスも、無料で行っているそうですので、ぜひ、利用してみてくださいね。

お買い物で、気になるのが送料についてです。

私も気になるのですが、モルフォ社の製品は、送料無料になっているそうです。

それ以外は、2,000円未満の場合、540円の送料がかかるそうです。

5,000円以上のお買い物であれば、代引き手数料も無料で、5,000円未満の場合は、代引き手数料は、324円かかるそうです。