プレゼントにおすすめな、ラムエナメル2つ折り財布

エーテルの2つ折り財布は、プレゼントにお勧めの一つです。

お財布の表面のコーティングされたエナメルの質感と、ラムの革の柔らかな部分が、お財布を触った際に感じる、滑らかさと、やわらかさが、使いやすさを優先にしているお財布になっています。

エーテルは、上質な革へのこだわりと、他には類を見ないきれいで華やかなアートなデザインのこだわりが、魅力的です。

女性らしさが、際立つと思いました。

きっと大切な方への贈り物として、喜ばれると思います。

ラムエナメル2つ折り財布

ラムエナメルレザー二つ折り財布 クルール・ヴィヴィ

ラムエナメル2つ折り財布がま口開く

がま口ということで、大きく開くので、出し入れがしやすいのも魅力ですね。

それに、がま口を開くときの、パチッという音は、がま口好きには、たまらないと思います。

革は、イタリア産ラムレザー。

鮮やかな革は、初めて見たときに、ほんとに革なの?と思うほど鮮やかな革となっています。

鮮やかなプリントに仕上げてくれるのは、ARBOR社です。

エナメル加工にすることで、 耐久性も上がっていますよ。

お花柄を、ダイナミックに鮮やかに仕上げているのは、さすが、イタリアなのだと思いました。

イタリアへは、行ったことはないけど、お洒落な都であることは、知っているつもりです。

エーテルの型が、現地へ行って、これだ!!と決めてくるのですから、そういうところもまた、さすがだなと思います。

ラムエナメル2つ折り財布横から

この2つ折りの財布は、手の平に収まるほどコンパクトな部分もあって、小さ目なバッグにも収まるお財布です。

長財布を持っている方も多いと思いますが、2つ折り財布にすることで、小さ目のバッグを持ち歩くときに、すっぽり入るサイズなので、使い分けもできますね。

長財布のように、収納スペースは、確かに少ないかもしれないですが、それでも、このお財布の機能も充実しています。

機能

お札入れポケット   2個

小銭入れ       1個

カード入れポケット 10個

ラムエナメルレザー二つ折り財布 クルール・ヴィヴィ

カードポケットに10枚入れば、いつも使っているたいていのものが入る気がします。

もし入らなくて困るなら、よく使うカードを10枚のうちに数えておくことで、解決できると思います。

エーテルの製品は、通販で購入できますが、実店舗の自由が丘店でも、購入できます。

実際手に取ってから購入を決めても良いと思います。

お店へ行く予定が決まったら、ぜひ、店舗へ行く前に来店予約して見てくださいね。

店内をスムーズに、店舗スタッフによるご案内ができるそうです。

ぜひ活用してみては、いかがですか。