実用性と機能性に優れた遊び心のミラグロのご紹介です。

2017年1月6日

ミラグロは、有限会社ビスポークのオリジナルブランドになります。

スペイン語で、「奇跡」を意味するそうです。

海外から、直接輸入していて、中間流通を省いて、ネット販売しているので、より安く、より良い素材で、より安定して販売できる仕組みを導入しています。
(ホームページを参考にしました。)

考えてみると、直接輸入していることで、良いものを安くできるのは、想像できます。

収納できるポケット数が、たっぷり収納が可能な2つ折り財布が、気になりました。

Milagro(ミラグロ) イタリア製ヌメ革 タンポナートレザーシリーズ(テラローザ) BOX型小銭入れ 21ポケット 二つ折り財布

機能

内側 ボックス小銭入れ 1個   札入れ (仕切りあり)  1個   カードポケット  12個
   
   メッシュポケット 2個   オープンポケット  3個

外側 オープンポケット 2個

ブラウンと、チョコとネイビーの3種類のカラーです。

シンプルに見えて、使える機能が、たくさんあるのって、便利です。

なんだか夢のようなお財布ですね。

まさに奇跡のお財布ですね。

BOX小銭入れ21ポケット二つ折り財布

手作業で、染めを行っているそうで、熟練の職人じゃないとできない技法が使われているそうです。

贈り物としても、おすすめなお財布です。

こちらのお財布には、名入りが、できます。

プレゼントに、おすすめな名入りが、500円でできます。

注文の際に、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

また、贈り物にラッピングも選択できます。

ラッピングをご自身で行いたい場合は、ラッピングセット同封にチェックしてくださいね。

送料が無料という点も、おすすめポイントです。

2017年1月6日記事を更新しました。