手に馴染む革の素材と、独自の染められる味わいを楽しむお財布

メンズレザーストアで、紹介されている、革製品の一つ「ATSUSHI YAMAMOTO(アツシ ヤマモト)」は、素材の革の断裁から、縫製、コバ磨きまですべての作業を、手作業で、作り上げているそうです。

繊細さが、にじみ出ている感じが、とても魅力です。

そんな丹精込めて作り上げられたお財布の一つ、コンパクトウォレットが、気になりました。

コンパクトウォレットTR-CWML_Blue-Black_01

見た目の美しさに、他で見ないお財布の色合いに、好き嫌いは、あるかもしれませんが、コンパクトウォレットが、出来上がるまでの物語を想像すると、いいな!

と感じました。

日本の職人さんが、一生懸命作り上げていることを想像すると、やっぱり、応援したくなります。

外装も内装も、ともに日本国内の牛革が使われているのも、希少価値がありそうですね。

革の持ち味でもある、使い込むほどに味わい深くなっていく過程も、もちろん楽しみの一つですよね。

ぜひ、手に取って、その質感も、楽しんでもらいたいと思う逸品です。

コンパクトウォレットTR-CWML_Blue-Black_04

ATSUSHI YAMAMOTO(アツシ ヤマモト)の革製品は、こちら

染め方は、幾つも色を重ねていくことで、深みがプラスされています。

深みのあるグラデーションと、革の質感による、色の変化もまた、素敵です。

メンズレザーストアでは、3万円以上のお買い物で、送料が無料になるそうです。

3万円未満の場合は、一律500円の送料がかかるそうです。

いいものだから、個人で使いたいと思う方や、大切な方への贈り物にしたいという方にも、ぜひ、チェックしてみて欲しいなと思いました。

贈り物の場合、メンズレザーストアオリジナルのラッピングもありますし、メッセージカードは、封筒に入っているので、ちょっと豪華な印象もありますね。

サプライズにメッセージ付きで、贈るのも喜ばれるかもしれませんね。

手に馴染む素材と、色合いを楽しめるお財布です。