CIMABUE graceful(チマブエ グレースフル)最上級の革製品のご紹介です

2018年3月27日

イタリア語で、最上級の雄牛の意味の言葉を使った、ブランドCIMABUE graceful(チマブエ グレースフル)を、東京の職人さんが、縫製した革製品が、発売されました。

メンズレザーストアーで、購入できます。

漆塗り カブセ長財布 Lacquerware Flap Long Wallet

漆塗り カブセ長財布

メンズレザーストアで、購入できるCIMABUE の革製品

手に馴染む程よい大きさということで、人気のノブセカーフカブセ長財布。

使われている革は、牛の食糧や、飼育施設など管理されている牛を、使っています。

もちろん、なめしから、仕上げ、革の染色に至るまで、管理しているドイツのタンナー、ぺリンガー社の革です。

CIMABUE graceful(チマブエ グレースフル)

ノブレッサカーフ カブセ長財布

ブライドルレザーも最上級にふさわしい素材を使った、ブライドル2つ折り財布もあります。

使われている皮革は、生後2年以上の去勢済の雄牛の革が使われています。

この雄牛の革は、ステアと呼ばれています。

ブライドルレザーというと、馬具に使われるほどの強度が、必要なわけで、強さと、耐久性は、選定されていますので、満足いくものになっています。

最上級の革のブライドルレザー2つ折り財布もぜひ、チェックしたいところです。

メンズレザーストアでは、3万円以上の購入で送料無料です。

大切な方への贈り物も、ラッピングは、オリジナルで、メッセージ付きにも可能となっています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。