がま口での2つ折り財布で、使いやすそうなです。クラシックな感じが、また魅力です。

2019年1月30日

雑貨アーティストでもある、シンジカトウのデザインのお財布を見つけました。

ほんわかした感じなので、ほっとしますね。

アマゾンで、見つけました。(2019年1月29日現在)

がま口のお財布は、例えば、ぱっと、小銭入れからスッと、取り出せる大きめなところが、魅力的です。

お買い物していて、小銭入れって結構使うところだと思うので、お札入れよりも、小銭入れの方が、気になる感じがします。

見やすさ、取り出しやすさを考えると、こういうお財布魅力的だと思います。

がま口の小銭入れです。

シンプルなデザインは、飽きのこないデザインでもあるので、まわりを気にせず、お財布から小銭を出し入れするのに、良いと思います。

小銭入れの中を開けると、仕切り部分もあって、好みに使い分けることができます。

ベルメゾンネットは、5,000円から、送料が無料になります。便利にお買い物してみませんか。

男の方で、がま口タイプのものは、持ちにくい!!

そんな時は、メンズ小銭入れ(ケンショーアベ)も魅力に感じました。

(2015年12月17日現在ベルメゾンネットで、売り切れとなっていました。)

どのあたりか?というと、小銭入れを入れる部分が大きく、開くところです。

がま口も大きく開いて、使いやすいな!!と思ったところなので、男の方でも持ちやすい小銭入れを探していたら、こういうお財布も、おすすめです。

ラムエナメル2つ折り財布がま口開く

ラムエナメル2つ折り財布

2015年12月17日現在、がま口のお財布をベルメゾンネットで探してみました。

ディズニーのお財布など、いくつか紹介されていました。

シビラ*がま口財布(MC)

いろいろあって迷ってしまうくらいありました。

ベルメゾンネット