シェルコードバン・ジョンブル、自然な風合いが、魅力的

2020年5月8日

コードバンというと、希少価値が高くて、使い込むほどに味わい深くなる革で、人気の高い革になります。

シェルコードバンは、100年の歴史あるシカゴのタンナー、ホーウィン社によるものです。

自然な風合いが、魅力で、使い込むほどに味わい深くなることから、とっても満足いく逸品です。

ココマイスターの職人さんが作るシェルコードバン・ジョンブルは、そんな魅力的な革を表からも、裏からも、シェルコードバンで仕上げているので、とっても、贅沢なお財布です。

ココマイスターのシェルコードバン ジョンブル

一つひとつ手作りで、丁寧に仕上げているお財布なので、販売されているお財布の数には、限りがあります。

他の製品もそうですが、ココマイスターでは、売り切れ後でも、どうしても気に入っているものは、再販売された際にお知らせしてくれる親切なサービス、「販売お知らせメール」というのが、あります。

いつ頃の販売になるか、分からないけれど、販売開始する際に、お知らせメールが届きます。

販売お知らせメールに、登録することで、購入しやすくなります。

ココマイスターの公式サイトでチェックしてみると、コードバン自体の希少性もありますが、なかなか仕入れるのも大変みたいですよ。

それだけに、販売開始されると、人気のものは、あっという間に売り切れてしまうようです。

自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにも最適な、お財布です。

2つ折り財布の魅力の一つ、手のひらに収まり、ポケットに収めやすいということからも、便利に、しかも、良いものだから、長く使えるお財布として、満足できると思います。

インペリアルパースポケット

写真のように、ポケットに入れて、出かけるのもいいですよね。(写真は、インペリアルパースです。)

シェルコードバン ジョンブルの機能は、こんな感じです。

カードポケット    4個

フリーポケット    3個

札入れ        2個

小銭入れ       1個

  ↓      ↓

シェルコードバン ジョンブル こちらから、どうぞ



私も、シェルコードバンではないですが、コードバンの2つ折り財布を、持っています。

コードバン2つ折り財布鹿毛(こげ赤茶)

写真は、私がもっているコードバンのお財布の色違いです。

コードバン2つ折り財布

こちらが、私のお財布です。