エーテルのコードバン「ディアマン」シリーズに、2つ折り財布ご予約受付中

コードバンは、希少価値の高い革で、革のダイヤモンドと呼ばれています。

優しくて淡い色彩のコードバンがないな~

淡い色を求めたのが、エーテルの素敵なところ。

こだわりがあって、女性にとっても、このコードバンを使って欲しいなと思いました。

1頭の馬からとれる部位は、少ないので、確保するのが大変だというのも、このコードバンの価値が高くなるのです。

しかも、強度は、牛革の3倍というから、すごいですね。

丈夫な革ということで、使う人、革好きの人にしてみたら、うれしいことばかりじゃないですか?

100年以上も前から、最高ランクに位置付けられているのだとか。。。

エーテルによって、見いだされる魅力的なお財布とは、どんな仕上がりになるのだろうか。

楽しみです。

「ディアマン」シリーズに、2つ折り財布が、登場するのですが、2020年6月5日お届け予定ということで、現在、予約受付中となっています。

ディアマン レディースコードバン2つ折り財布 サクラ

こちらが、サクラのカラーのコードバンです。

花柄ではなく、シンプルな感じなのが、また、素敵ですね。

ぜひ、手に取っていただきたいですね。

他に、クラシックレッド、ローズベージュのカラーがあります。

この色合いにするために、染料だけではなく顔料も併用することで、淡い色味を実現させる努力に努力を重ねていった結果になります。

淡い色を出したい!

それが実を結んだのです。

すごいな~!!

レディースコードバン「ディアマン」2つ折り財布

お財布の機能は、こんな感じです。

お札ポケット  1個

小銭入れ    1個

カードポケット 1個

となっています。

コードバンディアマン2つ折り財布 サクラ 開くとこんな感じ



他には、無い!!

そんな魅力的なお財布に、なっています。