ゴールドマイニング エクスプローション ココマイスターの2つ折り財布 

ゴールドマイニング エクスプローションは、ココマイスターの2つ折り財布です。

金の採掘をイメージしているそうです。

金の採掘は、わくわくします。

そんな期待の大きなゴールドマイニングシリーズになります。

ゴールドマイニング エクスプローション 2つ折り財布

ココマイスターでは、職人さんが丁寧に、作っています。

2つ折り財布のゴールドマイニングは、ヴィンテージ感があってかっこいいです。

ゴールドマイニングは、銀座店先行発売でした。

そして、公式サイトでも、販売が開始されました。

すでに、完売のものも出ていますが、再販されたらすぐ、お知らせメールが受け取れるように、登録すると良いです。

販売お知らせメールは、欲しかったものが、完売してしまった際、次の再販まで時間がかかりますが、再販される際に、登録した連絡先に教えてくれます。

購入できるチャンスが、広がります。

どうしても欲しい!!

そんな方に、販売お知らせメールのご登録を、おすすめします。

ゴールドマイニング エクスプローションは、こちらで、チェックです。

また、

ゴールドマイニング シリーズは、こちらで、チェックです。

職人さんが、一生懸命作ってくれます。

心のこもった、製品ですので、時間がかかるものだと思います。

欲しいものが、売り切れていたら、再販されるまで、楽しみに待っていると良いです。

ゴールドマイニング エクスプロモーション ココマイスターロゴ刻印



ゴールドマイニングの質感、少しざらっとするのですが、砂金をイメージさせる感じが出ています。

そして、経年変化とともに、このざらっとした感じは、とれてくるそうです。

使い込むことで、フラットな感じになるそうです。

自然な革だからこそ、楽しめる経年変化。

使う人にしか、味わうことが出来ないところが、いいですね。

機能として

カードポケット  6個

フリーポケット  3個

小銭入れ     1個

お札入れ     2個