ココマイスターの革製品、ご自身で使うもよし、贈り物にも、おすすめです。

丁寧な仕上がりが嬉しい、ココマイスターの革製品。

ココマイスターの公式サイト見ていると、旅をしている気分になります。

ワクワクしてきます。

オークバークウェスターリー開くとこんな感じです

写真は、オークバークウェスターリーです。

オークバークは、イギリスの政府管理下に置かれていて、365日と、1日をかけて作られること。

鉄の掟を、通して守られてきた素材です。

人と、自然との融合みたいなのがあったから、今があります。

まさに、歴史を旅する感じですが、固く守られてきたことを、想うとすごいなって思います。

ココマイスターの職人さんの技術と、製品に対する愛情があるからこそ、素敵な革製品があります。

オークバークウェスターリーロゴ部分



ココマイスタープレゼントラッピング

いいものは、やっぱり長く使えるし、愛着もわくので、魅力です。

ご自身が使うために購入するのも、良いと思いますし、大切な方へのプレゼントにも、自信を持って贈ることができます。

気に入った革製品を、購入する際は、売り切れる前に購入できるのがいいのですが、そこは、職人さんの手作りなので、人気の革製品が売り切れてしまうこともあります。

色違いでも、良ければいいのですが、せっかく購入するのですから、気に入ったものを購入するのが良いですよね。

再販を待つ!!

という方法があるのですが、お知らせしてくれる、「販売お知らせメール」にご登録することをおすすめします。

マットーネマルチパースロゴ

写真は、マットーネマルチパースです。

マットーネオリヴェートパー

写真は、マットーネオリヴェートパースです。

人気のマットーネのお財布なども、万が一売り切れていたら、ぜひ、販売お知らせメールのご登録を、おすすめします。

ブライドルレザーも気になるし、マットーネレザーも気になるし、オークバークレザーも気になるし、革製品も、お財布だけではなくて、カバンもあるし、魅力的で、気になるのがたくさんあります。

ナポレオンカーフビジネスボナパルト

写真は、ナポレオンカーフビジネスボナパルトです。

実際、触ってみて、革の質感、手に馴染む感じがよかったのが、ナポレオンカーフです。

へぇ~!!

こんなに、最初から手に馴染む感じの革製品に出会ったことがなかったので、気になりましたね。

アレクサンダーウォレットオリーブ

写真は、アレクサンダーウォレットです。

革製品が出来るまでの職人さんの、匠の技も、すごいなと思います。

また、その原料となる、皮革作りも、歴史とともに守られてきた、伝統があります。

世界中の素晴らしい革の中で、私たちが手にするのは、一部ですが、いろいろな想いを、感じると、すごいな、すごいことだなと思います。

わくわくしますね。



私たちも、手にした、製品を使っていくうちに、愛着もわいて、生活と共に歩んでいくのですから、何というか、不思議な縁ですね。

大切にしたいですね。

カバンPR310