カルトラーレのフラットウォレットが、2017年4月1日に新発売されました。

2017年5月18日

2017年4月1日に、カルトラーレのフラットウォレットは、エンボスレザーバージョンとなって、新しく発売されました。

それまで販売されていた、フラットウォレットは、販売中止です。

新しく生まれ変わった、カルトラーレ 薄い2つ折り財布 フラットウォレットを、是非チェックしてみてくださいね。

   2017年4月1日 新発売 は、こちらです。

    ↓      ↓

薄い二つ折り財布 フラットウォレット

お買い物していて、お札や、カードの出し入れに、戸惑ったことがあるなら、ぜひ、フラットウォレットがおすすめです。

小銭入れは、ついていないのですが、お札、10枚、カード5枚入れても、その厚み、およそ厚みが12㎜と、大変薄いです。

お財布が薄いということは、持ち歩くのに身軽で、ポケットに入れたとしても、かさばらないので、見た目がスマートです。

レジのお会計の際も、お札の出し入れのスムーズさに、ストレスなくお買い物をすますことができます。

フラットウォレットお札入れる

写真は、旧型のフラットウォレットですが、参考にしてみてくださいね。

お札とカードを入れない状態で、厚みが、7mmです。 
(かぶせ部分を除く本体の厚み。かぶせ部分の厚みは10mmです。)

カラーは、全部で4色。

「ブラック」、「ダークブラウン」、「ダークグリーン」、「ネイビー」の4色です。

素材は、国産牛革です。

カルトラーレでは、10,000円以上お買い上げで、送料が無料となっています。

お札とカードをメインで、持ちたい!!

そんな方へおすすめな、お財布です。

東京下町の職人さんが、丁寧に作っているのと、扱っている商品は、オリジナルになります。

また、贈り物としても最適ですよ!!

期間限定ですが、現在リボンラッピングの無料サービスを行っていました。

通常ラッピングは、有料です。

有料のオリジナルエコバッグと、ギフトラッピングで、贈り物もできます!!

カルトラーレオンラインショップをぜひ、チェックしてみてくださいね。

薄い二つ折り財布 フラットウォレット

フラットウォレットカード出す