オリジナルのお財布を作って、贈り物にいかがですか?

2018年11月19日

本革で、特別なものを贈りたい!

世界に一つの革製品をオーダーメイドで、作ってみませんか?

JOGGOで本革製品をオリジナルの贈り物

作り方は、簡単にではありますが、流れを紹介します。

お財布や、名刺といったアイテムを最初に決めます。

次にどんな形にするかを決めます。

次に色を決めます。

画面を見ながら、進められるので、楽しいですよ。

ホームページには、参考になるデザインのランキングが、紹介されていますので、迷ったときに参考にするとスムーズに進められます。

バングラディッシュに自社工場をもっていて、現地の職人さんが一つ一つ丁寧に製品は作られます。

好きな組み合わせで、作れるのは魅力ですね。

JOGGO(ジョッゴ) は、オンライン上でオーダーメイドのギフトが、作れます。

JOGGOのオリジナルギフト箱に入って

牛革は、13色用意されていて、使う人に優しい柔らかで滑らかな素材にこだわっています。

2つ折り財布を参考に見てみました。

写真は、イベントで撮影してきたものです。

参考になればと思います。

JOGGOの2つ折り財布

メンズ二つ折り財布

JOGGO2つ折り財布開く

JOGGO二つ折り財布のポケット

2つ折り財布、こちら小銭入れはついていないです。

お財布を開くと、こんな感じです。

ジョッゴでは、名前を入れることもできます。

JOGGOでは、名前も入れられます

無料で名前を入れることができます。

名前を入れられるので、記念日やお誕生日、就職祝いなどの贈り物に喜ばれると思います。

ジョッゴでは

配送の送料について、日本全国一律540円となっています。

お届けについて、ご注文完了後、原則として3週間以内にお届けになります。

ご注文後24時間以降、製品製造が始まるので、24時間以内ならキャンセルが可能です。

キャンセル後、ご希望の色や商品にてご注文いただくことは可能です。


ラッピング、封入帯、メッセージカードの変更について、購入された後に変更したい場合は、ジョッゴサイトのお問合せホームより連絡することで可能になります。

(封入帯とは、商品の外側にデザインした方のお名前を帯に記載してお届けできるサービスになります。)

詳しくは、ジョッゴホームページにて、ご確認いただければと思います。