3つ折り財布のハンモックウォレットコンパクト

2017年11月21日

カルトラ―レの3つ折り財布ハンモックウォレット コンパクトは、ハンモックウォレットを、よりコンパクトになったものです。

ハンモックウォレットコンパクト

手のひらに収まるくらいコンパクトです。

ハンモックコンパクトロゴ入

お財布を開いてみました。

ハンモックコンパクト小銭

小銭入れ部分は、こんな感じです。

コンパクトながら、最大限の広さと、大きさが、小銭を見やすくしたり、取り出しやすくしています。

ハンモックコンパクトお札

お札を入れる部分は、こんな感じです。

見た目は、お札入れるところは他のお財布と、さほど変わらな感じですが、写真に写っていないですが、カードを入れる部分と、お札入れる際に、使いやすく工夫されています。

ハンモックウォレットコンパクト お札取り出しやすい

ハンモックウォレットコンパクト カード取り出しやすい

ハンモックコンパクト横から

お財布を使う時に、スマートに手早くお金の出し入れができることを考えられているので、使う人のことを考えて作られているので、魅力に感じます。

3つ折りのお財布の場合、厚みがあって、実際使う時にも、厚みが気になることもあるかと思います。

ハンモックウォレットコンパクトなら、必要最低限のものにすることで、無駄のない厚み、薄さになっています。

私が、これいい!と思ったところは、一番に、小銭入れの部分です。

小銭入れの扱いやすさに、うれしくなりました。

小銭入れと、別のお財布を持ち歩かなくても、大丈夫かも!と思いました。

見やすさと出しやすさを持って、レジでのお支払いも楽になると思います。

お札は、折らないで10枚程度入ります。

カードを入れるスペースは、2か所。手前に4枚カードが入ります。そして、奥側のところには、スイカやパスモといった交通系ICカードを入れて見たり、お買い物をした時のレシートなどを収めるスペースとしても便利に使えます。

コンパクトだからといっても、お札を折らなくても入るし、小さいからこそ、持ち歩く際にお財布をしまうスペースの確保もしやすいです。

東京下町職人仕上げ本革「ハンモックウォレット コンパクト」メンズ

期間限定ですが、ギフトラッピングが、無料になっています。

購入の際、贈り物をしたい時には、ラッピングを無料でお願いすることもできます。

さらに、特別な贈り物を考えたとき、直接渡したい!ということもあると思います。

そんなときに、おすすめなのが、有料にはなりますが、カルトラーレオリジナルのエコバッグのギフトラッピングもあります。

送料についてですが、10000円以上のお買い上げで送料が無料になります。



動画を作りましたので、よかったら見てくださいね。

2017年11月21日記事を更新しました。