1泊2日の旅行にちょうど良いボストンバッグ

2018年5月6日

5つ星の使い心地 旅する大人のボストンバッグの会

1泊2日の旅行に行くときに、持ち歩くのにちょうどよいボストンバッグが、フェリシモの「5つ星の使い心地 旅する大人のボストンバッグの会」で、購入できます。

重たくて、大変!

女性にとって、1泊2日のちょっと下」旅行に持ち歩くのに、必要なものだけを持っていくのに、重たい!!

というのは、大変です。

それは、男性の私でも同じです。

また、会社帰りに、スポーツジムなどに通う時でも、使いやすいかな!!

と思いました。

5つ星の使い心地 旅する大人のボストンバッグの会 肩にかけてみた

バッグを、肩にかけてみました。

フェリシモのKraso(クラソ)で、紹介されています。

2017年11月9日現在、売り切れになっていました。(残念です)

復活してほしいですね。

4回限定で、4種類のカラーが、毎月1種類ずつお届けになります。

全種類届くと、ストップになります。

ピーコック、ネイビー、カーキブラウン、フランボワーズの4種類です。

ナイロン、合成皮革、ポリエステルの素材が使われています。

旅行に限らず、使っていくと、汚れてきますが、お手入れも簡単そうですね。

ボストンバッグの会 雑誌もラクラク入ります

フェリシモ 5つ星の使い心地 旅する大人のボストンバッグの会

ボストンバッグ手に持ってみた

機能は、3種類の部屋と6つのポケットが、必要なものを上手に入れられて、便利に使いこなせる感じです。

5つ星の使い心地 旅するフ大人ボストンバッグの会 ファスナーとホッグ

フェリシモ「コレクション」

フェリシモの定期便、今回は色柄が、4種類あったので、毎月1種類ずつ届きます。

それぞれの商品によっては、変わるので3回、6回、12回といった感じで、お届け回数が、終了するまで、違う種類のもが、届くので、楽しみもありますね。

全部は、いらなくて、欲しい色が届いたら、ストップしたい!!

そんな時にも、フェリシモでは、注文して、次のものが届く前に、ストップすることが出来ます。

そして、再開もまた、できます。

上手に利用して、楽しめるのがフェリシモの魅力ですよね。

こんなの欲しかった!!

そういう商品もたくさんあるのも、フェリシモな気がしますね。