ココマイスターのマルティーニ・レオナルドが、かっこいい

マルティーニ・レオナルドは、トートカバンです。

ココマイスターの新製品です。

マルティー二・レオナルドは、1000年続くイタリアの伝統の革で作られています。

マルティーニ レオナルド

日本の職人さんが、一生懸命作り上げているので、細やかな部分も、しっかりとカバーされているのも、魅力的ですよね。

152,000円(税込み)ということで、高価なトートバッグになりますが、しっかりしていて、機能的で、持っているのを見ると、かっこよく見えると思います。

良いものを持つと、良く見える部分もあるのかもしれないですね。

   ↓           ↓

マルティーニ レオナルドは、こちらから。



内装も外装も、妥協せずに作り上げられているのは、さすがですね。

ココマイスターの公式サイトで、確認してみると、4種類のカラー展開しています。

そして、残り少ないカラーもあるようなので、早めのチェックが必要です。

万が一欲しいのが、売れてしまった場合は、次の販売まで待つことになります。

販売お知らせメールに登録しておきましょう。

職人さんが一つひとつ丁寧に仕上げていくので、次の販売できる日は、分からないですが、販売お知らせメールにいれておくことで、確実に次は、購入できると思います。

名古屋栄店において、先行販売さていたそうで、評判も良かったそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

良いものは、長く使えるので、トートバッグは、魅力です。

こういうの一つは、欲しいですね。

あと、ショルダーバッグですね。

気になっているのはね。

ショルダーバッグは、こちらから。

マルチショルダー肩掛ける