ココマイスターのクロコダイルのお財布

クロコダイル クルセイダー

写真は、クロコダイル クルセイダーになります。

ココマイスターのクロコダイルには、高品質の革が使われています。

また、品質管理が行き届いたところで、クロコダイルの鱗を、一つ一つ丁寧に職人さんの手によって作られています。

見た目の美しさであったり、手に持った時の質感など、お財布としての機能は、もちろん妥協のない職人さんの手によって作られている安心感みたいなものを感じて、素敵だなと思いました。

クロコダイル パーシモン

写真は、クロコダイル パーシモン です。

クロコダイルレザーの表面部分を、決まったところのみ使う、指定することで、美しい鱗の表情があってすごい迫力!!

と感じました。

ココマイスターのお財布は、表面も、裏面も革ですので、革好きには、たまらないですよね。

ココマイスターのクロコダイルは、こちらから



クロコダイルシリーズの革は、表面の革は指定されているので、お財布小物、それぞれに合わせて、使われます。

あらかじめ決められている革、模様というか、鱗の部分は、ちょっとずつでも違うので、それぞれの小物財布で、またデザイン性など、魅力的なのだと思います。

ココマイスターの職人さんによって、一つ一つ丁寧に作られていることもあり、万が一、気になるお財布が、販売が終了してしまった場合、再販されたら、お知らせしてくれるサービスを利用してみてくださいね。

販売お知らせメールに、是非登録してみてくださいね。