ココマイスター・クロコダイルの名刺入れ ファラリス

フランス産のクロコダイルレザーを使ったこだわりの名刺入れが、「ファラリス」です。

表面のデザインが、とっても豪華な感じで、素敵な名刺入れです。

フランス産のクロコダイルレザー(イリエワニ)を原料に上品な仕上がりは、見事という一言に尽きる気がします。

また、内装部分の革にもこだわりがあります。

フランス産カーフ「フォルスカーフ」です。

しっとりとした質感と、ハリ感を併せ持つ、フォルスカーフを使うことで、妥協をしないココマイスターならではの革作りになっています。

名刺の出し入れもしやすそうです。

また、革らしいという、経年変化について、この製品は、経年変化を止めているというのです。

今この時が一番ベストだから、ずっと使っても変わらずベスト!!

ということなのだと思います。

経年変化を楽しめる革という概念は、このクロコダイルレザーの名刺入れ、「ファラリル」には、必要ないのです。

何とも、贅沢な気持ちになりますね。

もちろん、オールハンドメイドだそうですよ。

クロコダイル ファラリル 名刺入れ

本物だから、この価格も納得いきますね。

一頭のクロコダイルで、お財布小物を作る際、どの部位を使うかを、最初に決めているそうです。

どの部位を使うかを決めているので、個体差で変わることはありますが、差は、その程度にとどめているというところも、さすがです。



購入された製品には、無料でオリジナルのリボンが付けられるそうです。

プレゼントにも、おすすめですね。

ギフトラッピング 長方形

ファラリスの機能として

名刺入れ 1個

フリーポケット 2個

名刺がたくさん入るように、マチもついています。

シンプルな感じが、また、いいですね。

クロコダイル名刺入れ 名刺