土屋鞄のランドセル

土屋鞄の職人さんが、想いを込めて作るランドセルは、6年間も、その先も心の中で、ずっと思い出と共に生き続けるモノづくりを目指して作っています。

6年間お子様が背負うランドセルは、お子様の成長と共に、生き続ける耐久性、安全性が、求められます。

また、お子様を、見守るご家族様もまた、ランドセルに込められる思いというものは、やっぱり大切なものだと思います。

土屋鞄のランドセルは、元気なお子様が使うランドセルの修理についても、6年間の無料保証で受けてくれます。

職人魂ともいうべき、責任みたいなものを感じるのは、私だけでしょうか。

縫う場所によって糸の太さを変えたり、縫い目の幅を変えたりしています。

素材についても、牛革、馬革、クラリーノ、ヌメ革も、革の特性を見極めながら、つくりや仕様を少しずつ変えていくそうですよ。

土屋鞄のランドセル600×600

6年間無料修理保証についてです。

主な修理対象

・金具やファスナーの故障 ・糸のほつれ ・大きな傷 ・フタや肩ベルトの破れ ・不注意による破損

無料対象外

・使用に支障をきたさない傷や落書き ・自然災害や火災などによるランドセルの消失

お預かり期間

4週間ほどのお時間が、目安となっています。

その間の修理期間中は、代替ランドセルを無料でお貸出しできるそうです。

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

6年間という時間は、かけがえのない時間です。

私も、大切な思い出が、たくさんあります。

ランドセルの想い出も、もちろんあります。

安心して6年間ずっと使っていけるランドセルを、ぜひ、手に取ってみていただければいいなと思います。