仕事で使える、スマートなカバン「薄マチ ブリーフケース」

2018年7月10日

仕事で持ち歩きたいカバン、パンパンに膨れ上がるようなカバンは、ちょっとな!!

そんな時に、「薄マチ ブリーフケース」がおすすめです。

ユハクの手染め革の魅惑的な薄マチ ブリーフケースYBZ026は、スマートに持ち歩きたいときに、かかせないものになると思います。

薄マチ ブリーフケース YBZ026_camel

仕事で使いたいカバンとして、やっぱりグリップの部分は、手に直接負担のかかる部分です。

スマートに持ち歩くためにも、必修なところです。

ユハクの薄マチブリーフケースは、持ち手の厚みと、長さとのバランスを、計算して作られています。

ハードに働くビジネスマンにとって、カバンは、丈夫でないといけないと思います。

そんなところも大丈夫です。

職人さんの手によって、細部に至るまで、しっかりと作り上げています。

薄いカバンだと、ちょっとしたときに、カバンを置きたくなります。

そんな時に、自立できるカバンだと便利です。

薄マチ ブリーフケースは、利便性も考えられているので、自立できる設計になっています。

使う人の気持ちになって作り上げられていますね。ありがたいカバンなのです。

他の人と差がつく、色合いは、ユハクの技術ですから、期待を裏切らないと思います。

薄マチ ブリーフケースYBZ026