2層構造のバックパックは、アイデア次第で使い道広がります

2018年7月17日

ユハクの2層構造のバックパックは、とっても便利です。

上下の2層構造から、アイデア次第で使い道が広がります。

バックパックYLM064~YLM064AL

下の部分には、靴など入れられるスペースがあります。

出張の際にも使えそうな便利なバックですね。

ゴルフするなら、ゴルフシューズを入れてみるのも良いと思います。

上の部分は、A4サイズも入るくらい余裕もあるのもうれしいですね。

パッと見た時、モダンなデザインだな。

そんな印象でした。

バックとして、耐久性も重要なところです。

内装部分に、BEATTEXという、強度の高いナイロン糸も使われています。

また、表面には、撥水性の高いテフロン加工が使われているので、安心です。

背中部分には、身体の保護の意味合いもあるのかな?

エアバックに使われている素材、STRONTEX素材が使われています。

このバックには、さまざまな技術がてんこ盛りなのです。

バックパックYLM064~YLM064AL

バックパックYLM064~YLM064AL 横から

丈夫なバックを探していたら、こういうのもありますよ!

と教えたくなりますね。

バックパックのバリエーションは、5種類あります。

オールレザーが1種類と、ファブリックなタイプが、4種類あります。

旅行や、日常のプライベートにも使えるので、便利に使って見てはいかがですか。