30枚入る、ユハクの名刺入れYFP161

2018年7月10日

ユハクの染色技術による、美しい仕上がりの名刺入れYFP161です。

イタリアンショルダーの持つ、しっかり長持ちさせてくれる堅固性と、きめ細かな部分と、滑らかな手触り感が魅力の国産牛の革を使った名刺入れです。

ビジネスで使う名刺入れですから、使う際の使いやすさが必要ですよね。

もちろん、名刺枚数が、充分に入らなくてはならないと思います。

ご自身の名刺と、お客様の名刺を、さっとスマートにしまうことが、大事です。

名刺の入る枚数は、30枚程度入る感じです。

名刺一つでも、実際同じ、厚さであるとは限らないし、おおよそという点ということは、確認したいところですね。

名刺入れYFP161

名刺入れ YFP161

ユハクの革製品は、パッと見た印象は、いつもきれい!!美しい!!

使うのもったいなさそうなくらいの美しさを感じているので、作り手の作品の精度の高さにいつも、感動しています。

他のところでは、感じることのできない部分、ユハクだからこそ!という点で、期待してしまいます。

名刺入れYFP161_TURQUOISEBLUE

色鮮やかなユハクの名刺入れを、ぜひ手に取ってみたいなと思いますね。

コントラストの見た目の美しさは、置いておいて、使っていくその先についても、魅力はもちろんあります。

革の魅力の一つとなっている、使っていくほどに、味わい深くなっていくという、経年変化もまた、持つものの楽しみですよね。

重さも、48gと、とても軽い名刺入れとなっています。

カラー展開は、5種類です。

ターコイスブルー、ブラウン、ワイン、ブルー、グレーから、選ぶことが出来ます。

このカラーの中で、気になるのは、ワインと、ブラウンです。

名刺入れYFP161_BROWN

名刺入れYFP161_WINE

このワインと、ブラウンの名刺入れを使って見て、経年変化も見てみたいなと思いました。

お気に入りの名刺を、仕事で使えるって、幸せだと思うし、自信につながる気がしますからね。

アピールを考えると、ターコイスブルーも、インパクトあると思いますね。

名刺入れ YFP161

手染で、心配な色落ちについてですが、ユハクのホームページでは、革にしっかりと、浸透していくことで、色落ち防止しているそうです。

退色を、防ぐというところが正しいかな。

ひび割れについても、しっかりと革に浸透させているので、ひび割れしないそうです。

時間をかけて、しっかり、染めているということで、ユハクの熟練された染色技術の高さも感じられますね。

ただし、革は、デリケートですから、ケアも必要です。

ユハクの革製品には、染料をつかっているためにアルコールに弱いです。

直射日光をさけて、風通しの良いところでの保管をおすすめしています。

ユハクの製品お手入れについては、公式サイトで、チェックしてみてくださいね。

https://www.yuhaku.co.jp/