究極の安全性に、考えられてるお財布

LIFE POCKETの製品には高機能な紛失防止タグが内蔵しています。

スマートフォンで大切なモノの位置が確認でき、紛失リスクから徹底的に守ることができるので、安心です。

あれっ?

ないっ?

なんて言うことが、少しでも減ったら、嬉しいですね。

紛失防止タグがついてるということと、スマホで、探せるなんて、すごいなって思います。

どのくらいの距離まで探せるとか、気になりますね。

サイトで、見てみると、タグのついたお財布から、スマホが離れたら、すぐにお知らせしてくれるそうですよ。

場所を記してくれるそうで、分かりやすそうですね。

どこでなくしたとかって、見つからないこと多くて、諦めることも、ありました。

焦りますよね。

追跡タグ事態、私は、よく知りませんです。

サイトの中で、分かりやすく説明あるのですが、追跡タグは、昔からあったみたいですね。

便利な世の中ですね。

さらに、追跡タグは、電池が必要で、この製品に使われている電池は、交換できるそうです。

逆に、電池交換できない追跡タグも。あるそうですね。

頼りになる追跡タグですが、電池交換できるというのも、価値あるものだと、言えそうです。



一つ気になってたのが、タグはどこについているのか?

と、いうことです。

お財布に、ついているなら、生地の中に内蔵されている。

そんな、イメージを想像してました。

しかし、小銭入れ部分に、専用ポケットがついていて、そこに仕舞っておけます。

追跡アプリの登録も、スマホに、ダウンロードして、追跡タグも、アプリに登録が必要になります。

サイトでは、追跡タグ本体が、見えていたし、電池交換もできるから、ある程度厚みもありそうだな。

イメージは、こんな感じです。

専用ポケットに、入れておけばいいので、小銭の出し入れの邪魔には、ならなそうです。

あとは、なんだかんだで、追跡タグも、精密機器なので、お財布に入れていて、厚みや、圧迫といったところや、落としたりしたときの耐久性も、気になってくるかな。

また、アプリを通じて、同じアプリを使ってる方のアプリと繋がっているみたいです。

みんなと、繋がっていることで、探しているものの近くを誰か、いたら知らせてくれるそうですよ。

誰にでもわかるというものではないそうなので、探しもの、落とし物を探す、手助けをみんなで、協力し合うという感じです。

いい人だといいな。

万が一、拾ってくれたら。

普通に交番に、届けてくれるのが、安心かもね。

自分で、探す祭に、タグのありがたみが、わかりそうです。

でも、心配するよりも、タグがあることで、助かることも、多いかな。