ラウンドファスナーの2つ折り財布、BONNY

NAGATANI(ナガタニ)のお財布で、人気なのが、ラウンドファスナー長財布、SAHOです。

あたたかみのある感じの手縫いのステッチワークが、またいいんですよね。

シュリンクレザーラウンドファスナー財布SAHO

写真が、SAHOです。

そして、2つ折り財布BONNYは、手縫いのステッチワークそのままを感じることが出来るお財布になっています。

使われている革は、シュリンクレザー最高級のシュリンプレザー・エスポワールです。

そして、シュリンクレザーの中でも、最高のシュリンクレザー・エスポワールで、作られています。

SAHOファスナー部分

もちろん、日本国内にある、ナガタニの工房にて、職人さんが丁寧に、デザイン・裁断・縫製などを、行っています。

ナガタニ お財布やバッグ



2つ折り財布は、コンパクトなので、カバンに入れる際も、ササっとしまえるし、ポケットにもしまいやすいのは、やっぱり便利だと思います。

機能として

コインポケット  1個

お札ポケット   2個

カードポケット  6個

フリーポケット  1個

内側の部分、コインポケットと、お札入れ、フリーポケットの素材を、コットン(綿)が使われています。

綿が使われているので、触れたときの柔らかな感じが、いいんですよね。

メインのお財布として、2つ折り財布を使う方もいると思いますが、セカンド財布のように使うのも、ありかも!!

そう思いました。

ナガタニ プレゼントラッピング

プレゼントとしても、きっと喜ばれると思いますので、クリスマスや、お誕生日など、大切な方へのプレゼントにおすすめします。

もちろん、ご自身へのご褒美として購入しても良いかと思いますよ。

  >> NAGATANI[ナガタニ]

bonny_680x680_colors_camel