ベルメゾンネットで、見つけました。

2021年7月20日

ベルメゾンネットでは、売り切れごめん!的なサマーセール開催しています。

梅雨明けしてから続く猛暑に、もう、そろそろ、一息入れたくなりました。

たくさんある商品を扱っている、ベルメゾンネットで、ちょっと気晴らしに覗いてみました。

今の時期だからこその、涼し気なファッションが、たくさん紹介されていました。

涼し気なリネンや、ジャガード織りのブランケットも、今欲しい!

そんな気持ちに、なりますね。

サマーセールのキャンペーンなので、お得に、お買い物できますね。

何か、お財布とかないかなー?

などと、見ていたらありました。

長財布や、スマホがすっぽり入るし、小銭も入るバッグは、コンパクトでかわいらしいですね。

売り切れごめん的なので、迷って後で、も一回考えてからね。

なんて次見たら、買えなかったなんて、残念なことも、起こるかもね。

まぁ、その時は、縁がなかったという気持ちの切り替えが、必要ですね。

魅力的なの他にも、ありますからね。

機能的で、これも気になったのですが、8ポケットある、ツーウェイのトートバッグも、魅力です。

640gのバッグになります。

軽量素材を使用しているので、お出かけの気分で、バッグ変えと行くときのトートバッグに、いいかもね。

それに、大事なものは、周りに見えなくしたい!

そんな時には、真ん中のファスナーのとこに、入れれば安心です。

売り切れる前に、チェックしてみてくださいね。

ベルメゾンネット