さくら柄の名刺入れで、やさしい印象に

2017年11月27日

エーテルの革製品には、華やかなで素敵なのが、たくさんあります。

さくら柄のヌバッグレザーの名刺入れも、その一つです。

ビジネスで使うなら、きっと相手の方に覚えてもらうのに、いいなと思いました。

名刺交換で、個性を出しやすいかもしれないですね。

スウェード本革 名刺入れ 桜・コフレ

スウェード本革 名刺入れ サクラ・コフレ

もちろん、名刺入れだけでなく、パスケースとしても使えるし、カード入れとしても使えます。

アイデア次第で、いろいろなシーンで使いこなせると思います。

さくら柄が、とても和みますね。

名刺入れ サクラ・コフレ

本体には、イタリア製牛革 ヌバッグレザー(ラメ箔)が使われています。

内装部分に、ステアレザー。

そして、内装生地には、レーヨンが使われています。

そもそも、さくらの花びらの革って、すごいなと思います。

イタリア、トスカーナ地方にある工場で作られた、ヌバッグレザーは、エーテル・オリジナルの革です。

実際に、名刺入れ手に持ってみた際、やわらかな素材に、ホッとする感覚が、心地よかったです。

それに、軽いです。

ホームページには、重さ45gとありました。

名刺入れサクラ・コフレ、開くとこんな感じフックは、イタリア製

名刺入れの開閉に使われているフック部分は、イタリア製「PTYM」のフックが使われています。

こだわりを感じたのは、このフックにしたのは、開閉のしやすさと、ぷちっと開け閉めした際に鳴る音に、注目した点です。

使い続けるのに必要な、丈夫さというところでも、大きくイタリア製のフックになったそうです。

確かに、フック部分、開け閉めにより壊れてしまっては、せっかくの名刺入れも、気の抜けた名刺入れになってしまうのは、もったいないですね。

サクラ・コフレの名刺入れ、自分の名刺と、もらった名刺をわけるのに、便利

名刺をいれるところも、2か所。

自分の名刺と、交換した相手の名刺を、別々に分けるのに便利なポケットが、2つあります。

また、内ポケットも1つあります。

私は、メモ代わりに、名刺の裏などに書いていて、内ポケット側に、入れておきました。

後で見直したいときに、名刺ポケットへ一緒に入れておくと、うっかり書いた名刺を探してしまうということもないので、別々にしたいときに、便利な内ポケットになりますね。

サクラ柄の名刺入れ気になったら、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

     ↓           ↓

スウェード本革 名刺入れ サクラ・コフレ



エーテルサクラデザイン製品

エーテルの革製品は、自分へのご褒美に購入したり、プレゼントとしても、おすすめです。

お誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントなどなど、記念日に素敵な贈り物を、贈りませんか。

デザイナーが、自ら買い付け、職人さんと、デザイナーさんとで、素敵な革製品を作り上げているという、チームワークは、素敵だと思います。

エーテルでお買い物するとこんな良いことが、あります。

ネットでのご注文の際、会員登録で、お買い物に使えるポイントが、1000ポイントもらえる。

有効期限なしの、ポイントは、還元1%です。

さらに、全品送料無料と、ラッピングが無料です。