たくさんのお買い物荷物が入る、便利なレジカゴリュック

スーパーなどでお買い物した荷物って、意外と重たくて運ぶの大変な時って、ありますよね。

レジかごに入る大量の荷物をリュックに入るレジカゴリュック、フェリシモで、紹介されていました。

イベント参加した際も、オススメ商品として撮影させていただいていますので、ご紹介したいと思います。

レジカゴリュックに、重たいもの

お水2リットル3本、箱ものが、リュックに収まってます。

レジカゴリュック 荷物入れて閉じたところ

レジカゴリュック 荷物入れて閉じたところです。

レジカゴリュック背負ってみた

レジカゴリュック背負って見ました。

大荷物でも、背負って見ると、楽に持つことが出来ることも、ありますよね。

レジカゴリュックしっかりしています

大量の荷物も、まとまると、リュックのひも部分なども、しっかりしていないと、持つのが大変ですが、しっかりしているので、安心できそうです。

レジカゴリュックは、ベーシックカラーのタイプや、ブライトカラーのタイプや、ブラックポケッタブルタイプ、撥水加工のタイプ、ジャンボタイプと、さまざまなタイプが、レジカゴリュック

にはあります。

毎月1個届いて、3回お届けのものと、1回限りの、ジャストワンがあります。

撥水加工だと、水をはじいてくれるので、魅力に感じますね。

他のタイプのレジカゴリュックも、どれにしようか迷うところですね。

毎月1個届いて、3回お届けのタイプは、毎月違うカラーのリュックが届きます。

色の順番は、選べないですが、全部で3個届くとあって、自分用と、家族用という感じに、使い分けてもいいかもしれないですね。

もちろん、仲の良いお友達と、使い分けてもいいですね。

レジカゴリュックのベルト部分

フェリシモ「コレクション」

毎月届いて、全部で3回届くタイプの中で、自分の好きなカラーが、届いて、もう止めたい!

そんな時にも、フェリシモでは、止めることが出来ます。

お届けになる前に、注文のところで、ストップかけられます。

詳しくは、フェリシモのサイトで、確認してみてくださいね。

再開する場合は、注文のところに、ストップしていたのを、チェックを外せば大丈夫です。

レジカゴリュック背負った横から