アコ―ディオンキーケース

2016年1月31日

アコ―ディオンキーケース

かのキーケースです。

カギを持ち歩くのに、全部一緒にカギを入れるよりも、個々のカギが、干渉しないところに魅力があります。

アコ―ディオンキーケース開く

アコーディオンという名前の通り、開くと蛇腹のようになっています。

なかなか面白いデザインだなと思いました。

ひっくり返して2つの鍵収まる

蛇腹のようなデザイン性を活かして、表に2つ、裏に2つの鍵が収まります。

合計で4つのカギを使い分けることが、できます。

さらに、キーケースには、ポケットがついていてお札を数枚入れておくと、いざという時に役立つようになっています。

お金をカギと一緒に、持ち歩く感覚は、ちょっと私の中で、想像したことがないのですが、近所へお買い物に出かけたときに、お財布を忘れた!!なんていう緊急事態も、回避できそうです。。

収納できるポケットは、2つあります。

ジャラジャラと、カギをひとまとめに持ち歩いていて、使う時に不便だな!!と感じていた方、きっとこのアコーディオンキーケースを使ったら満足しそうな気がします。



カルトラ―レオンライショップで、アコーディオンキーケース購入できます。

送料については、10,000円以上のお買い物で、無料となるそうです。

返品については、基本的には受けていないですが、不良品であったり、間違った品が配送された場合などは、7日以内に連絡して返品できるそうです。

詳しくは、カルトラ―レオンラインショップのサイトにて確認してみてくださいね。

贈り物としても、ラッピングの無料サービスや、オリジナルのエコバックは、有料サービスですが、エコバックは、後でも使える便利なものなので、一緒に選ぶのも魅力があると思いました。

日本の職人さんが一生懸命に作っているので、きっと喜ばれると思います。

アコーディオンキーケースの動画を作りました。

よかったら、見てね。