ココマイスターのマルティーニ・アーバンウォレット

2017年11月8日

マルティーニアーバンウォレット

写真は、ココマイスターのマルティーニシリーズのアーバンウォレットです。

マルティーニ・アーバンウォレットは、革の香り、質感、毎日使っていて日々の経年変化が楽しみなお財布です。

イタリアの伝統製法によって丹念に作られた皮革をもとに、ココマイスターの職人さんによって生み出されました。

マルティーニの特徴の一つ、革の柔らかさであったり、光沢であったり、日々変わる革の持つ経年変化は、とても味わい深くて、使う人にとっては、お財布とともに、歩む歴史を感じていくのがうれしい、お財布です。

使い勝手を考えて作られているので、とても魅力的なお財布です。

マルティーニのクラブウォレットとはまた違った印象のお財布です。

マルティーニアーバンウォレットビターチョコ

アーバンウォレットのカラーは、通販限定職を合わせると4種類になります。

オールドブラック、ブランデー、ビターチョコ、ダークネイビー(限定色)です。

マルティーニアーバンウォレットビターチョコ開く

お財布を開いてみました。

お財布全体に、マルティーニを使っているので、高級感がありますね。

写真のお財布は、ビターチョコです。

シックな感じで、大人な感じで良いですね。

ココマイスターの革製品の多くは、ご自身で使うために購入する方、大切な方への贈り物として購入する方とさまざまですが、色違いのペアで購入するという方もいるそうです。

ホワイトデーに合わせて、選ぶのもおすすめです。 

マルティーニアーバンウォレット小銭入れ部分は、こんな感じ

小銭入れ部分は、こんな感じです。

マルティーニの革が、柔らかいので、手に馴染みやすいですね。  

マルティーニ アーバンウォレット



良いものを長く使いたい!!

そんな想いから、選ばれる方もいると思います。

ココマイスターオリジナルリボンラッピング

オリジナルラッピングは、無料でできるのでご注文の際に、ラッピングを選んでくださいね。

そして、気になる送料は、ご購入金額で30,000円以上で送料無料となります。

通常、1つの配送で630円の送料が、かかります。

マルティーニアーバンウォレットオリジナルラッピングとともに

こんな感じで、大切なお財布を、ラッピングしてくれます。

マルティーニ アーバンウォレット

一つ一つ丁寧に作っているので、販売される数量も人気のものは、売り切れてしまうこともあります。

そんな時に便利なのが、次回販売が開始されたことを教えてくれる、販売お知らせメールに登録しておくことをお勧めします。

絶対欲しい!!

そんな時に、便利です。

再販されるまで、待っていれば購入できると思います。