ハンドバッグみたいなチャームポーチ

2018年5月6日

花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会のポーチは、とてもかわいくてきれいな絵柄が、魅力的です。

実際に、見て触ってきたので、ご紹介したいと思います。

フェリシモのチャームポーチ

フェリシモのkraso(クラソ)で、紹介されています。

ご注文の際の仕方ですが、お届け回数を、3回、6回、12回の中から1つ選びます。

注文した際の回数をお届けする感じです。

6回を選べば、6回まで毎月届き、6回届けば、お届けはストップになります。

選んだ回数まで届いたら、自動でストップします。

デザインは、3種類ありますので、毎月3つある中の1つが届きます。

どの順番かは、フェリシモにおまかせで、自分では選べないです。

大胆なお花の絵柄のデザインが素敵ですが、これらの絵柄は、フラワーアーティスト竹内 陽子さんが撮影したお花の写真をデザインして作られています。

ポーチ全体に咲くお花のデザイン、カラフルでかわいらしいポーチです。

かばん屋さんが作っていることから、作りはしっかりしています。

それに、コンパクトで、開けやすくて便利ですよ。

ハンドバッグみたいな小さなチャームポーチ手に持つ

実際触ってみると、コンパクトでかわいらしいですね。

手に持つと、その小ささが伝わりますね。

フェリシモ「コレクション」

ハンドバッグみたいなチャームポーチいろいろな角度から見た

写真は、ライラックホワイトになります。

実際の商品を触ってみると、ファスナーを開けて、中を見ると間口が広く開くので、出し入れしやすそうです。

それに、ポケットもいくつかあって、使い分けもできると思います。

コンパクトだけど、機能性も充実しているなという印象です。

お着物に合わせても素敵だと思うし、カジュアルにコーディネートして、お出かけしたときに、きっと華やかな気持ちにもなって、お出かけが楽しくなるかな!!

と、そんな想像しました。

3つの色柄・デザインの中から、毎月1つお届けです。

3回、6回、12回の中から、お届け回数をご注文の際に選んで、その選んだ回数分の満了で、お届けが終了となります。

フェリシモ 花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会

花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会フレーム付き

実際触ってみて、小さいながらも形が、機能的にはハンドバッグみたい。

でもバッグの下が、ふわっと広がっているのでボストンバッグみたいにも見えますね。

そんなデザインというところ私は、気に入りました。

こういうこだわりのあるバッグなので、カバン専門の方が作るからこそ、機能的だし、本格的なのだなと感じました。

それに、花のデザインにもこだわりを感じました。

お花なので、いつも持って歩きたくなる!!

そんな感じです。

たくさんこだわりを詰め込まれているから、魅力なのですよね。

コンパクトですが、カギを入れたり、携帯を入れたり、ちょっと出かけるときの必要なものが入りますので、コンパクトだからと、アイデア次第でかなり使えるバッグになると思います。

ハンドバッグみたいなチャームポーチの会ローズピンクのバッグに鍵入れる

写真のような感じに、カギが入ります。

毎月1つ商品が届きますが、気に入ったデザインのものが届いたら一度止めたい!!

なんて思ったら、フェリシモでは途中で、注文を止めることができます。

やり方は、簡単です。

注文の際に、次の注文月ご注文フォームのところに、注文回数が入力されていると思いますが、そこの数字を0にすることで、翌月の品物は、ストップすることができます。

再開したいときは、数字を、0から1にすると再開します。

また、商品の交換、返品は、商品到着後の10日以内となっていました。

フェリシモ 花と暮らす 小さくても本格派 ハンドバッグみたいなチャームポーチの会

初めてフェリシモを利用するときにも、安心してお買い物できる優しいサイトになっています。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト