ブライドルのバンガーブリーフを実際見てきた

ブライドルバンガーブリーブ

ハードなデザインのビジネスバッグです。

高級感ある人気のブライドルレザーを使ったカバンです。

ブライドル バンガーブリーフ

実際見てきたのですが、見た目が重厚感あるな!!という印象がありました。

バンガーブリーフ横からみた

正面から見ても、横から見ても、その姿がかっこいいです。

ぴしっとした感じが印象的です。

バンガーブリーフ下の部分

カバンを置いたときに、形が崩れないことや、革が痛まないように金具がついているので、安心です。

バンガーブリーフ正面から

何度見ても、かっこいいです。

写真でも少しわかると思うのですが、表面のロウが浮き出ています。

使っていくうちに、いい感じに艶となって、色合いも味わい深くなっていって、使い込むうちに、さらに、魅力を感じるようになっていくのでしょうね。

革のカバンの魅力の部分ですね。

しっかりしていて、長持ちするカバンは、手放せなくなるくらい愛着がわくと思います。

ブライドル バンガーブリーフ

ココマイスターでは、売り切れなことがあるのですが、次の販売の際に、確実に教えてもらいたい時に便利なサービスがあります。

販売お知らせメールへのご登録を、おすすめします。

日本の職人さんが、一生懸命に手作りしているので、数に限りがあるのです。

量産しているところと違うのです。

贈り物をしたい時には、ラッピングサービスも利用できます。

自身が使うために購入したい時もあると思いますが、大切な方への贈り物に考えることもあると思います。

ぜひ利用してみてくださいね。

また、修理したい時など、対応してもらいたいことも長い年月使い続けていると、あると思います。

そんなときに、ココクラブに登録しておくと、対応してくれるそうです。

購入後のメンテナンスとして、相談にのってくれるとありがたいですね。

ブライドルバンガーブリーフの機能について

フリーポケット   1個

カードポケット   1個

ファスナーポケット 1個

ペンホルダー    2個

付属として

ショルダーベルト  1個

ブライドル バンガーブリーフ