目に留まる、愛嬌ある動物の小物入れ

2017年9月9日

ユーモアあふれるフェリシモの定期便。

その中にある、あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会を、身に着けてみました。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会着けてみた

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会

ほんと、思わずあら~!ついてきちゃったの?lってなるようなくらい、愛嬌ある動物に、ほっとなりますね。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会着けてみた6種類ローテーション

フェリシモ YOU+MORE!で、紹介されています。

6種類ある中で、毎月1種類ずつ届きます。

ローテーションになっていて、いつでも注文をストップしたり、再開したりすることができます。

フェリシモの定期便は、定期的に届くものと、1度だけ届くジャストワンがあります。

今回ご紹介しているフェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会は、6種類あります。

毎月届くのをワクワクしながら、待つ楽しみがありますね。

実際、見て触ってきて、どれも愛嬌があって、かわいいです。

かわいいだけではなくて、きちんと、使う楽しさもあります。

ベルトループに、金具を使ってひっかけるという、簡単に着けることができます。

ホームページの説明にもありますが、綿100%の素材ですが、洗濯はできないですので、ご注意が必要です。

私が気に入っているのは、猫です。

ころりんしているのが、たまらないです。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 猫

こういうの好きです。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 内装部分

内装を見てみると、こんな感じです。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 中は、こんな

どのくらい入るかは、ホームページで参考にすると、携帯が入って、ハンカチ、ハンドクリーム、小銭入れなどなど、ちょっと出かけるときに持ち歩くものが、たいがい入りそうな感じですね。

こんな小さいけど、使ってみれば便利なんです!きっと。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 3か所入れるところがある

収納は、3か所あります。

よく使うものは、手前に、大事なものは、ココに入れよう!なんていう感じに、入れる箇所を決めれば、使いやすくなりますね。

何より、ベルトループに着けることで、両手が空くのも、魅力の一つですよね。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 金具部分

金具部分を使って、つけられます。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会

パンダ、コアラ、猫、レッサーパンダ、なまけもの、くまの6種類が、毎月どれか届きます。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 クマ

クマです。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 パンダ

パンダです。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会コアラ

コアラです。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会レッサーパンダ

レッサーパンダです。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会なまけもの

なまけものです。

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会 猫

ネコです。

この6種類が、ローテーションで、毎月1つ届きます。

注文をストップしたいときには、注文の画面で、次の届く期間前に、注文数の1を0にして送信します。

注文数の数を1 → 0 送信にすることで、翌月ストップします。

再開は、0を1にして、送信です。

あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会ポケットへ手を入れる

気になる方、購入を考えたら、チェックしてみてくださいね。

    ↓        ↓

フェリシモ YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会