幸運呼び込むラッキーシトラス!手のり財布は、お客様からのリクエストで生まれました

2018年11月11日

フェリシモ 幸運呼び込む ラッキーシトラス! 手のり財布

幸運呼び込むラッキーシトラス!手のり財布は、お客様からのアンケートリクエストにあった、カードポケットを増やしたり、2部屋構造に改良して、より使いやすくなりました。

フェリシモさんの、お客様意見を、素直に受け入れていく姿勢に、ますます、応援したくなりました。

なかなか、企業さんって、細かな意見なんて、聞くことが出来ないところも多い気がしますが、リクエストに応えていくことで、より良い製品作りをしていこうというのは、とても素晴らしいことだと思いました。

自分たちの意見を取り入れてくれて、こんな風に、使い勝手も良くなって、きっと、今後購入された方も、きっと使いやすさを実感できて行くのだろうな!

と思いました。素敵ですね。

昨年、幸運呼び込む ラッキーピンクのスリムミニ財布のご購入者様よりいただいたアンケート(実施期間2017年7月5日~7月20日)により、より使いやすくなっています。

幸運呼び込む ラッキーシトラス! 手のり財布 開いて

幸運呼び込むラッキーシトラス 横から

改良された部分は、こんなところ。

お札入れ部分に、レシートと、お札と、分けていれられるように、2つに分かれています。

コンパクトな部分は、そのままに、カードポケットを増やされています。

ICカードを入れるところ、外側にあると便利という意見をもとに、外側ポケットもつきました。

フェリシモ 幸運呼び込む ラッキーシトラス! 手のり財布

幸運呼び込むラッキーシトラス 小銭入れも使いやすそう

フェリシモ 幸運呼び込む ラッキーシトラス! 手のり財布は、ジャストワンです。

現在、いっしょ買い商品となっています。

フェリシモサイトの中にある、定期便の商品1点と、一緒に購入されると、お求めやすくなっています。

販売価格¥2,300+税のところ、いっしょ買いなら¥1,500+税となっています。

気になる定期便の商品が、あって迷っていたら、こういう時に、購入すると、ラッキーなのではないかな?

と思いました。

フェリシモ「コレクション」

幸運呼び込むラッキーシトラス 手のり財布は、こんな感じ